ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ かぼちゃとガラスの靴

❥ かぼちゃとガラスの靴



こんばんは:crescent_moon:




みやちゃんです:ribbon:






土曜日はハロウィン&みやび2周年イベント




ありがとうございました!!!










Tシャツ





初めてTシャツ作った、、





きゅんちゃんみたいに





絵が可愛く描けるといいんだけど





みやちゃんにはちょっと難しかった:thinking:








でもまぁこれさえ持っておけば





いつでも小悪魔が召喚できちゃうし





普段着やすいし(?)





これはこれでアリかな:thinking:















お花と大きいタペ








壁タペはイベント前から




とっても楽しみにしてました:sparkling_heart:




バルーンも花束もありがとうございました:sparkling_heart:














たくさんお祝いしてくれて





とってもうれしかったです:sparkling_heart::sparkling_heart:





















本当は楽しませる側のはずなのに




最後まで楽しかった:baby_tone1:(笑)













来てくれたご主人様、お嬢様




来れなかったけど




ちょっと早めにお祝いしてくれたり、Twitterとかで




お祝いしてくれたりしたご主人様、お嬢様




ありがとうございました:ribbon:









3年目は、




この2年間夢の国で




お給仕して得られたものを活かして





すーぱーどりーむメイドちゃんを目指して





がんばります:ribbon:







これからもよろしくにゃん:cat2::heartbeat:













みやび




















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!