ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ かぼちゃとガラスの靴へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

二周年

【今更ながら】二周年おめでとう

自分自身も今月7日でめいどりーみん初入国から一周年を迎えた

その初入国の日にみやびちゃんがいた…かもしれない

(カオリチャンには1回だけ会ったことがある
しかも等身大ミミッキュとのスリーショット(?)チェキを撮った)

今回のQSCSコレクションカードはカオリチャンとのユニットで入れたので楽しみ(オールスターに間に合うどうか)

ゆっきー

クロミちゃんとシノビさん

おめでとうよりお疲れ様と言いたいです★
クロミちゃんコス、聞かれなかったから言わなかっただけで、くっそ可愛いかったですよ?(´Д`)ハアハア
あと…わるきーの間奏の時、せっかくコスってるわけだしお祝いの席でもあったわけだし何かやるべきかな~どうしよう~早く何かしなきゃ間奏終わっちゃう~とか葛藤してたら、ふいにみやびちゃんが吹いてくれてなんかめっちゃ嬉しかったですw
何もしてなかったのにな~?w
でもホント、メイドちゃん達こそを笑顔にさせたいと思ってる私としては、今日も仕事中に思い出し笑いしてしまったくらい幸せでした(*´∇`*)

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便〜オハヨ!ʕʘ‿ʘʔ

みやちゃんへ

イベントお疲れ様でした☆


仕事でオーラス出来なかったことや
予算オーバーでライブ入れれなかったことや
その他もろもろ

ごめんね。

本当は最初に話してた大きなことをしてあげたかったし
ケーキももっと大きなケーキにしてあげたかったし
お花も沢山入れてあげたかったし

バースデーの時に比べると物足りなさを感じさせてしまっていたかな?と思うと心が痛みました。

でも今回これが精一杯でした。。。ごめん。



でも主役のみやちゃんが楽しかったと挨拶で言っていたことは何より良かったことだと思いました。


壁タペを楽しみにしてくれていたこと、嬉しかったよ☆


1周年の時に生まれて初めてバルーンスタンドを入れました

2周年で生まれて初めて壁タペを入れました

この1年間でお花もケーキも沢山入れてきた

みやちゃんの思い出いっぱい(笑)


たけにゃんより

メメント・モリ

みやび!

みやびちゃんおめでとう
とーても楽しかったねー

最後卒業するアイドルみたいだったよ(笑)

くぼっち

こんばんは。

土曜日はありがとう。
あらためて2周年おめでとう。

けんご

おはよう♪

みやびちゃん三周年おめでとう!これからも頑張ってね!これからも宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

みやび

お疲れさま!

土曜日はありがとうございました!

最後までいれなかったけど、
楽しかったです!
また機会あったらよろしくです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る