ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ 10がつ




こんにちは:ribbon:




みやちゃんです:ribbon::ribbon:











10月も残り2日:rabbit:






早いね~秋だね〜:maple_leaf:




みやちゃん秋が一番すき:black_heart:










来月の22日はあむちゃんのお誕生日だよ〜:black_heart:










いっつもがんばってたくさん予約取ってる姿を




見てるのでたくさんの人に来てほしいです:sparkling_heart:









非公式だけどお花とかケーキとかで




たくさんお祝いしてほしいな:ribbon:









こういうのは早めのうちから




ね?:rabbit:











それと




明日はももこちゃんときゅんちゃんの






:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:ドリーム3周年:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






みんなもう予約はしましたか??





入国しないと後悔するかも:smiling_imp::sparkling_heart:





絶対来てね:ribbon:





待ってます:ribbon:














みやび











いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!