ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ 犬派ですか?猫派ですか?それとも…へのコメント

いっちゃん

ラーメン大好き小泉さんみたい(笑)

ブログ読んだら、ラーメン大好き小泉さんというアニメを思い出しました。みやびちゃんと同じくらいラーメンを食べるアニメです(笑)見たことあるかな?興味があったら見て下さい

くぼっち

こんばんは。

猫派、犬派どちらでもないよ。
招き猫派かな?
でも最近難波に行ったから招き猫、難波派かな?難波にはまだ2回しか行ったことないけどね。
みやびちゃんラーメンは何派なの?醤油派、豚骨派、塩派、味噌派?

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便☆☆☆ʕʘ‿ʘʔ

みやちゃんへ

お給仕340回おめでとうさん!

350回目指してがんばろうねʕʘ‿ʘʔ


わんわんタペは見送りまして(笑)
次のイベントのタペを買おうかと思っていますʕʘ‿ʘʔ


たけにゃんより

メメント・モリ

みやび!

そのじゃのラーメンはもしや。

ラーメンと猫がいたら一年の半分は退屈しないですみそう。
横浜行くとかやば(笑)家系ラーメン横浜だとやっぱり美味しいの?

イッヌもネッコもラッメンも大好きだよ。ちなみにみやちゃんにはメッメも好きになってほしいよー

めいどりーみんラーメン倶楽部を作りましょう!


風天のパリピD☆タカ

オレが買うとしたら

やっぱメス豚だな(* ̄ー ̄)

てか、みやび痩せた疑惑が浮上してるんだが、何でそんなラーメンばっか食って痩せてんだ( ̄□ ̄;)!!

クレヨンしんちゃん

犬派、猫派?

何、派閥?(笑)(^-^)
んなわけないか。(笑)(^-^)
俺は、犬派かな?
派閥は、大嫌い。
そうかぁ~。
家系?
って、確か濃いやつやろ?
俺は、こっさりが好きかな?(笑)(^-^)
こってりとあっさりの、間かな?
しかし、ラーメン美味しい季節になって来たね。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

みやび

おめでとう!

ラーメン旨そう( ´∀` )b

俺は猫も好きだけど、
犬でミニチュアダックスと
ヨークシャテリアが特に好きだよ!実際飼ってたしね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る