ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ 犬派ですか?猫派ですか?それとも…

❥ 犬派ですか?猫派ですか?それとも…





こんばんは:crescent_moon:






みやちゃんです:ribbon:
















今日もラーメン食べてきたよ:ribbon:







美味しかったけど




お給仕前に食べるもんじゃなかった、、(笑)












いろんなラーメンがあるけどやっぱり




一番好きなのは家系:sparkling_heart:




好きすぎてこの前横浜に行ってきたよ:sleepy:(笑)





行動力の化身!











美味しいのでみんなもぜひ!(笑)











めっちゃラーメン推すブログになっちゃった:sleepy:






誰得すぎる(笑)
















お給仕340回のお祝いしてもらったから載せちゃお:sparkling_heart:










お祝いありがとうございました:sparkling_heart::sparkling_heart:







この前340回目だったってことは〜??




もうすぐで350回だよ:sparkling_heart:




やっため:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:(笑)








お祝い待ってるにゃんです:cat2::heartbeat:










それと!




11日はわんわんタペ:dog2:




アニコスイベントの予約物販の締切日です:heartbeat:








みやちゃんイッヌもネッコもラーメンも大好き:heartbeat:




イッヌの中ならポメラニアンが一番好きかな:sleepy::sparkling_heart:










これくらい。










みんなは何派ですか??




犬派じゃないご主人様も1日限定で




犬派になってみるのもいいかも:sparkling_heart:








ご予約、ご入国お待ちしてます(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:











みやび


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!