ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ 悪魔のち天使





こんにちは:gift_heart:





みやちゃんです:two_hearts::two_hearts:














ブログで自撮りあげるより




ラーメンあげた方がコメントきたので




これからもラーメンをあげていこうと思います:innocent::sweat_drops:







昨日と今日ラーメン食べてないなあ




食べないとなあ(使命感)














それと!




告知です!:sparkling_heart:










夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))♡




この度めいどりーみん大須店ではメイドちゃんが天使と悪魔に大変身してお給仕しちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




ご主人様、お嬢様はツンツンな悪魔ちゃんか

デレデレな天使ちゃんどっちがお好きですか(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡???





。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




あなたが好きなのは天使ちゃん?悪魔ちゃん?

ご主人様の笑顔を守ります!イベント◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




日時:2018年12月9日(日) 10:30~23:00

場所:めいどりーみん大須招き猫前店

衣装:天使と悪魔


当日物販:

✩ブロマイド ¥400

✩エンジェルくじ ¥1,000

マフラータオル(3種類)

全身キーホルダー

Gブロマイド

うちわ

ツンデレ動画券

サイン券



予約物販:

あなただけの天使ちゃん♡set ¥14,000

天使タペストリー

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー(悪魔ちゃんと繋がる)

非売品ブロマイド3枚

お手紙



あなただけの悪魔ちゃん♡set ¥14,000

悪魔タペストリー

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー(天使ちゃんと繋がる)

非売品ブロマイド3枚

香水アトマイザー



欲張り天使と悪魔ちゃん♡set ¥16,000

天使と悪魔写真集

デコブロマイド帳

サイン入り私物



受注含む3万円以上で写メ30秒取り放題&どこでもお絵描き券プレゼント♡




当日限定わがまま ¥3,150

限定カクテル

チェキ2枚

ライブ1曲

限定コースター





。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・




ご予約はネット、電話、店頭より✩

052-242-5009




メイドちゃん一同ご主人様お嬢様のご入国を心よりお待ちしています(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡





♡めいどりーみん大須店 天使と悪魔ちゃん一同♡

















みやちゃん基本悪魔だけど




ごく稀に超絶天使:angel_tone1:になるってこと




みんなならよく知ってると思います:heartbeat::heartbeat:












これは全部買いがおすすめぽよ:innocent:!!!




















やばい右手の人差し指のネイル折れたから




今爪短いんだけど




めちゃ文章打ちにくい(笑)











早く魔法かけてもらわないと!:sparkling_heart::sparkling_heart:














みやび



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!