ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ 悪魔のち天使へのコメント

ゆっきー

あめとむち

爪割れるとか、タンスの隅で足の小指をうつよりも遥かに痛いんだよね(;゜∇゜)
大丈夫なんだろうか…?

ぬこぬこ、早くも数回観られてありがたかったなり(ФωФ)ゞ
前もちらっと話したけど、やはりみやびちゃんにはポケモンのニャビーみがあると思いました★

あ!
前回サムライを忘れてしまってたから次回…たぶん日曜に精算いたしまするm(__)m

( ՞ةڼ◔)

(^ω^) (^ω^)

ハロー ( ∩՞ټ՞∩)


待て待て、早まるんじゃない(笑)
一旦落ち着こう←落ち着いてないのは自分だけ


ラーメンの写真より びーちゃんの自撮り写真の方が美味しいと思うんだけどなぁ (´⊙ω⊙`)



…フゥ!(^ω^)

よいち

天使と悪魔

うーん
みやちゃんは悪魔だったの?
かわいい悪魔だな(o^^o)
天使よりの悪魔だね( ^ω^ )

物販どうしよう(´・ω・`)
締め切りに間に合えば・・・
いや、かわこちゃんの周年記念もあるし

しばらく考えます

また、かぶりーみんできたら
よろしくお願いしますね

よっしー

天使と悪魔

みやっちはどちらも、どストライクだ思う。

ラーメンも良いけど個人的には、みやびんのお姿を見るのが一番好き!

みやビームにやられまくり。
^_^

クレヨンしんちゃん

何か、

切ないね。(笑)(^-^)
自撮りあげた時よりラーメンあげた時の方が、コメント来るって。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
悪魔か~。(笑)(^-^)
仲間や!(^-^)
俺も普段は、悪魔だよ。(笑)(^-^)
でもりーみん入国した時は、人間になるんやで。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。
イベント入国じゃないよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る