ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ (U 'ᴗ' U)



こんにちは:sparkling_heart:




みやびです:sparkling_heart:









昨日は裏オールスター




ありがとうございました:sparkling_heart:








今回は招きからの出場者はいませんでした:cry:




次は出場できたらいいなぁ:cry:

















お月終わりにぱしゃりーみんしたよ:black_heart:







ブルベとイエベの比較画像って感じしますね:thinking:










きょ、もかわことお給仕だよ:heartbeat:




会いに来てね(U 'ᴗ' U)!













そういえば




ギャラクシーも新しくなって色が増えたよ:ribbon:











かわいいねぇ。




ギャラクシー好き:black_heart:




350回のお祝い待ってます:sparkling_heart::sparkling_heart:










22日のあむちゃんのお誕生日のお祝いにも




とってもおすすめ!!!












最後に最近行ったおしゃれなカフェで



食べたランチを載せます☕️












特に1枚目のがめちゃめちゃおいしかった:two_hearts:




2枚目のはコスパが最強でした、、















また(´・ω・`)ねー










みやび











いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!