ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ (U 'ᴗ' U)へのコメント

( ՞ةڼ◔)

草草草ァ!

おしゃれなカフェとか言ってるから、よくあるランチの写真でも載せてるのかと思って見てたら、普通にラーメンの写真出てきてめちゃくちゃ草生えた


それカフェじゃなくてラーメン屋って言うんやで (^ω^)

よいち

おっ♡美少女が2人

お給仕350回っていつかな?
かぶりーみんできたらいいなぁ

しかし
美少女2人でラーメン♡
めいどちゃん、キチンの妖精さん
仲良しでいいなぁ(o^^o)

悪い妖精さんがうろうろしてるので
気をつけて、お散歩&お給仕
楽しんでね
また、かぶりーみんできたらよろしくお願いします

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便★★★ʕʘ‿ʘʔ

ちょっと久しぶり。みやちゃんへ

お給仕350回っていつかなぁ??
今週夜勤だからお祝い遅れちゃうかも(T-T)
ごめんね★

今回のオールスターごめんね。僕の作戦ミスでした★
次は3度目の正直で必ず行こうね!約束☆彡

カフェっていうからスイーツかと思いきや
ラーメンでしたね(笑)

週末に入国しますʕʘ‿ʘʔ

たけにゃんより

まこと

みやちゃんはオンリースターだ!

なんば店の看板のスリーショットの1人がみやちゃんだったから「あ!来てる!来てる!」と思ったよ!
どこに行ってもみやちゃんは最強だよねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る