ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ ありがとう2018へのコメント

じゅんせい

いいぞ〜!

ぼくは週末のお月様にお邪魔することが多かったので、みやびさんとお会いする機会がとても多かったですね。
きゅんさんとみやびさんに教えてもらったメディヒールめっちゃリピートしてますよ!もっとたくさん有能な商品教えて欲しかった〜。笑
最近、親友からのクリスマスプレゼントでまつげ美容液が送られてきました。ハワイ?のエクリナルご存知ですか?
ぼくのまつ毛が伸びて何が良いのかは分からないので、まだ使ってないんですが、とっても良いそうです。
おススメしておきますね爆笑

ぼくはみやびさんがお給仕している時にたまに言う「いいぞ〜!」がとっても好きでした。
なんかめちゃ上がりました。
絞ってにゃんにゃん!絞ってにゃん!もとってもとっても楽しかったですね。
スターキャストとしてのプレッシャーはとっても大きいと思いますが、これからもお給仕頑張ってくださいね。

あくまで個人的な見解ですけど、みやびさんはとっても綺麗だし、感覚がリアルなので、みやびさんが居ることで友達を招き猫前店にとっても誘いやすかったんです。
これは本当に感謝しています。
ぼくはもういい年ですから、経験値的な部分でしかないですが、女性は歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていきます。今だけじゃなくて将来の美しさのために努力できるのは女性の強みですね。
だからきっとみやびさんもこれからどんどん綺麗になっていくんだと思います。
それを見られないのは非常に残念ですが、心から応援しています。
そしてたくさん寝ましょうね!笑
ぼくももう少し何かを頑張ります。ほんと。ほんとに。

短い間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました!


よっしー

あけまし〜。

2018中にみやちゃんとかぶれなくて…ちと悔やまれ〜…
ヽ( ̄д ̄;)ノ

2019も、よろしくお願いして頂けると幸いです。

てなわけで、シーユー。

メメント・モリ

みやび!

明けましておめでとう今年もよろしく
2019も楽しいみやびちゃんでいてね!

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便♥︎コンバンニ〜ʕʘ‿ʘʔ

カラコンがハンパないみやちゃんへ

(笑)

最近きゅんちゃんが撮ったアップの写メを待ち受けにしてるんだけど、たぶん同じカラコンかも☆

瞳が透き通ってるみたいで、かわいいと思うなぁ♡



みやちゃん今年はいっぱい、がんばったね!

ベストオーダー賞。マネマス。リーダー昇格。
テレビ収録。2つの公式イベント。

わるきーとジュリエットもがんばって覚えてくれたね。
初めて見た時は本当に嬉しかったんだよ!
改めて、ありがとうね☆



ダンフェス。CD。オールスターと今年も悲しいをさせちゃったね。本当にごめんね。ちゃんと謝ってなかったと思うから。


来年は正念場だよ(笑) とくにオールスターは3度目の正直。
必ず行かせるように頑張るから、一緒にがんばろうね!


今年は記念日も沢山あったね☆
また、お花入れるね!



今年は一緒にいれて楽しい一年でした。

みやちゃん!
いっぱいいっぱい、ありがとうね☆


たけにゃんより



けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年も沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪

よいち

良き年越しを

うーん
今年最後の入国
みやびちゃんおやすみ

あっ!いたかも
特大のももこちゃんと
かわいいかわこちゃんとみやびちゃん♡

詳しくは
ももこちゃんとかわこちゃんに聞いてね

2019年もよろしくお願いしますにゃん♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る