ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ ありがとう2018



こんばんは:ribbon:




みやびです:baby_tone1::ribbon:











最近お花たくさんもらったのに




載せてなかったから載せるね〜










まず




みやびがいつもより可愛い日:ribbon:








やっぱりパステルカラーってかわいいね










次はクリスマス:gem:








最近個人的に水色がきてるんですよね:gem::snowflake:




ネイルも水色のキラキラだし:gem::gem:









次は27日の!














2つもあって




しゅごい〜ってなった:sparkling_heart::sparkling_heart:







お花たくさんありがとう:sparkling_heart:











あとね








とっても大きいケーキを頼んでくれた




ご主人様がいらっしゃったのだけど




お国の予定が合わないのか全然会えなくて




写真だけ撮っちゃいました:thought_balloon:




会いに来てほしいぽよ:sob::heartbeat:










最近カラコンいつもと違うの使ってたのだけど




みんな気付いた??







ちょっとぎゃるい卍











ありがとう2018:sparkles:





みやび



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!