ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ ぽへのコメント

よっしー

こんばんニャ。

ぶっちゃけ、みやニャんどのスタイルもドストライクでござル!よっしーの心身ともに萌え上が〜れ〜♪状態です!
\(//∇//)\
眩しすぎてまともに目も合わせれないくらいに…
(//∇//)

シーユーネクスト。

よねたん(よねみち)

美しさに磨きをかけて、ダンスも~の前に
最近ライブリスト見てないな(。>д<)
黒のツインはいいと思います❗
最初に会ったときも黒髪だったし

たけにゃん@みやび♡

♥︎みやちゃんへʕʘ‿ʘʔ

とてもいいブラシなんだね!
諭吉消えちゃって大丈夫かな?

諭吉も大切だけど女性はお化粧が大事だもんね☆
美意識が高い女性は素敵だと思います☆


ツインテールはみやちゃんの髪型の中でも
好きな方です。

ツインテールのみやちゃん見たさに入国したいんだけど
まだ入院中で。さすがに今日は病院抜け出して行けそうにないんだ。ごめんね(泣)

大事をとって20日過ぎに予約したけど
退院して普通に歩けるとなったら会いに行くね☆


たけにゃんより☆

まっちゃんぬ

みやちゃん

新しいメイクブラシで更に可愛くなってしまうの?

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る