ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ ぽ



はろー:pleading_face:





みやびちゃんだよー:pleading_face:











きょ、は2月2日




ちゅいんてーるのひー!












おもちゃ箱でちゅいんてーるしてみたけど




おめめのクオリティが:person_gesturing_no_tone1:なので




ついったーにはのせませーん









明日高クオリティなの見に来てほしいの:pleading_face::sparkling_heart:










あのねメイクブラシを変えたら




めちゃめちゃ綺麗にお化粧できて




とってもるんるん









ずっと欲しいと思ってたんだけど




高いからいつか買おうって思ってたら




値上がりするみたいで




急いで買ってきたのー:person_running_tone1::dash::dash:










諭吉は消えたけど心が満たされてゆ:cat2:





こうして化粧品に諭吉を貢ぐのであった、。




これからも貢ぐ:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart:














ちゅいんてーるの日が終わったら




2月3日はこなつちゃんのそつぎょ、式




だよ:cry:








最後にこなつちゃんが描いたプレート




いっぱい見たいなぁ:cry:








一日中いるみたいなので




ぜひみんな会いに来てね:ribbon:








みやび








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!