ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ みやちゃんです!

❥ みやちゃんです!



こんにちは(U 'ᴗ' U)



みやちゃんです(U 'ᴗ' U)!







一昨日は浴衣イベント



台風なのに来てくださったご主人様、お嬢様



ありがとうございました〜(U 'ᴗ' U):sparkles:









ぽぽぽぽーんしたよ〜:champagne::two_hearts:





みやちゃんお姫様になれました:crown::sparkling_heart:


わーい(U 'ᴗ' U)!








浴衣の着付けはてでぃちゃんにしてもらったの:rabbit:



着付けできるってすごいよね(U 'ᴗ' U):heartbeat:







みやび





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!