ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ 初オールスターにむけて

❥ 初オールスターにむけて


こんばんは:ribbon:




みやちゃんです(U 'ᴗ' U)!





オールスター投票期間も


あと20日を切りました(U 'ᴗ' U)





前回は出れなくて悔しかったけど


次は絶対に出場するぞ!って


去年から決めてたので





今回こそは10位以内に入って


なんば店でお給仕したいです!!






他の地方のメイドちゃんやご主人様方に


会ってみたい!:heartbeat:





みやちゃんまだかおりちゃんにも


会えてないのです…:sob:







次の中間発表では


10位以内に入っていたい(U>_<U)






そのためには


ご主人様、お嬢様の応援が必要です(U´・_・`U)






少しでも多くのご主人様方が応援してくれたら


うれしいな(U 'ᴗ' U)






みやび





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!