ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ いろいろ




こんばんは:rabbit2::snowflake:






みやびです:rabbit2::rabbit2:




















この前きゅんぴと遊んできたのー(U 'ᴗ' U)




どこ行ったかは秘密(U 'ᴗ' U)!



















可愛かったからツイッター載せたかったのに




NGらしいです(U>_<U)













ツイッターに載せた2枚目の写真に




ちょっと写り込んでるけど(U>_<U)



















匂わせを超えました:innocent:














わたあめに炭酸かけて




溶かすのが楽しかったなぁ(偏差値2)



























そういえばまだどこにも書いてなかったけど









髪染めました〜:black_heart:

















何度でも否定しますが黒じゃないです:innocent:











暗い色似合わないんだよなぁ〜:cry:













ん〜:sweat_smile:




みんなはどっちが好き??















みやび





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!