ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 10 . はんとし ✩へのコメント

のり

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

半年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
最近沢山会えて嬉しい!

キャベツ

ロッタラロッタラ

おからんど開園半年おめでとう(⌒0⌒)/~~
って何か違うなw
お給仕半年おめでとう!
とまちゃんに続いておてぃなちゃんまで(T^T)
でもおからちゃんのその言葉聞けてちょっと安心した(*´ー`*)
おからんどよ永遠に!

Z

おからちゃん、おはよう。

おからちゃん半年記念お祝いしてもらってよかったね。今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

18日か?(笑)

無理やな。(笑)
てぃな卒業、入国出来ないよ。
帰省して、次の日夜勤おから。(笑)
うわっ、「やから。」が「おから。」になってしまった~!(泣)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
せめて、あと1シュークリーム。
あっ、1週間ね。(笑)
1週間あとなら、入国出来たけど。
寂しくなるね~。(泣)
おからに、お願いしたい事あるけど、良い?
俺の分まで、卒業盛り上げてね。(笑)
盛り上げなくても良いけど、笑顔で見送ってあげてね。
頼んだよ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る