ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 10 . はんとし ✩


こんばんはっ!

おとうふのくにの

おからちゃんです(⑅˃◡˂⑅)


6月5日でおからはお給仕半年記念日でしたっ!

お祝いしにきてくれたご主人様たち

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


ギャラクシーわがまま聞いてくださったり


おからいぶ付きのプレートで

お祝いしてくださったり


おからとっても嬉しかったです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ギャラクシーシャンパンは

シャンパンって特別な感じがするし

きらきらしててきれいだから

きらきらしてるもの見ると

テンション上がっちゃうよね‹‹\(´ω` )/››


プレートは文字とかかわいい絵で

記念に残るから嬉しいよね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


おからいぶもたくさんできて

嬉しまるでしたっ♬


ありがとうございました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


ゆみちゃんとかぶりーみんだったから

ゆみちゃんとユニットで

幻影ギャラクティカ

踊れて嬉しかったよ!!


YMDとどりぱす以外で

ユニット曲できるメイドちゃんが

なかなかいないから

本当に楽しかったよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


そろそろまた新曲覚えたい頃ですねっ!

何曲か覚えよう!!


入国できなかったご主人様お嬢様も

次回会った時とかに

お祝いしてくれたら嬉しいなっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


そしてそしてっ!


6月8日はおからお給仕70回記念日ですっ!

そっちもお祝いしてくれたら嬉しいなっ✩


あとあと!!!

18日におからの同期で大好きな

おてぃなが卒業式です…( ・ᴗ・̥̥̥ )

寂しいけどみんな笑顔で送り出そうね!!

花束とかで盛大に送り出そうね!!


おからはまだまだお給仕がんばるっ!!

次は目指せ1年だねo(≧▽≦)o

ご主人様お嬢様たくさん会いにきてねっ!


それではドンキホーテ栄6Fの

夢の国でお待ちしておりますっ

どろんっ✩


いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!