ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 45 . ありがとうございました! ✩

✩ 45 . ありがとうございました! ✩


おとうふのくにに帰ったおからです:hatched_chick:

たくさんライブ入れてもらって

とても幸せな卒業イベントでした。

ご主人様お嬢様方本当にありがとうございました!


1年と3ヶ月…色々あったなぁ。

嬉しいこともたくさん、

もちろん嫌なこともあった。

愉快なメイドちゃんたち、

優しいご主人様お嬢様たち、

みんながいたから1年と3ヶ月

おかぴは夢の国でお給仕できてたんだよ。

全部ひっくるめてよき思い出です。


やっぱり心残りはダンフェス出たかったなぁ…笑

ってことくらいかなぁ。


あ、あと卒業発表したときいろんなご主人様に

おかぴにはドリーム着て欲しかった

って言っていただいて

あ、期待されてたんだな( i _ i )

ってなんか嬉しかったよ。


なんかまだ正直実感湧いてないんだけど、

メイドちゃんたちも実感湧かないって言ってたけど

実感湧いたらすごく寂しくなるんだろうなぁ。

まぁでもお花入れてくれたご主人様たちの

お手紙読んでうるってきて

ちょっと実感湧いたんだけどね。。( i _ i )


りかちゃんがここ数日すごく甘えてきて

寂しいって言ってきてかわいかった笑

そんなりかちゃん、愛妻弁当作って来てくれて

サプライズで花束までくれて、、

ツンデレりかちゃんかわいい( i _ i ):heartbeat:


メイドちゃんのことひとりひとり書きたいくらいには

みんな本当に大好きだよ、、( i _ i )

書かないけどもね笑

だからみんなこれからもDSKEを

よろしくお願いします!


今日を素敵な日にしてくれた

ご主人様お嬢様メイドちゃん

ありがとう!

そして今まで本当に本当に

ありがとうございました!!!


その手と手繋いで笑いあった声

忘れはしないよ

オーケストラ本当にいい曲だよね、笑


それでは!

おかぴはおとうふの国で

夢を叶える修行してきます!


だいすきなライブをして

汗だくのおかぴでどろんっ:dizzy:


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!