ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 15 . まねき留学 ✩へのコメント

亀の山@なおさん

だからかぁ〜〜

知りませんでした。
留学とわ。
閉店間際にドンキ行って、
いなかっからなぁ〜〜。

スキル高くて、
褒められちゃったかぁ。

また、今度ね。

アク

留学お疲れ様

おからちゃんの留学の日は、りーみんギリギリだったから行けなくて残念(;ω;)
招き留学楽しそうで良かった(^^)

きゅんのきょん

ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

おからいぶ見応えあったなぁーー!!
推し甲斐あるメイドさんだなぁーって感じたまる(U ∩'ᴗ'///U)
これからのドンキを引っ張っていくの期待してますね!
誕生日お祝いもありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

メメント・モリ

おから!

おからちゃん可愛すぎた、ライブがアイドルすぎたよ!
また会いたいって思えた。留学ナイス!

ミルクボーイ同盟結成だね(笑)
おからの服も似合ってたよー

ゆーり

こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

おからちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう♡
今日、は招き猫前でのお給仕だったんだね〜!
お疲れ様(*^-^*)
最近おからちゃんのお給仕あるかを確認するのが日課なんだけど、毎日お給仕しててすごい!!
なかなか予定合わず行けなくて申し訳ないけど、早く会いたいなあ(;;)
この頃まわりのおともだちとかにおからちゃんのお話ばっかりしてるの、、
それにおしゃしんとるときはおとうふぽーずしちゃうからおからわずらいだ(っ´-`c)

ではおやすみちゃん〜〜!!(U '' U)

キャベツ

奇跡は間に合った

おからちゃん昨日は行けなくてごめんねm(__)m
おからいぶはどこでも盛り上がってますな~
しかしれいくんとのツーショうらやまピーマンだぜ(*´∇`*)

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

招き行けて良かったよ!!
今日も遅くなるけど行くね!

みおりのゆう◎

招き

楽しかったみたいでよかった。
また招き来てねん
みおりドンキ居る時に被れると良きや( ´-` ).。oO
妄想キャリブレーションめっちゃ楽しかった!!
次はトライアングルドリーマー\(^o^)/

Z

おからちゃん、おはよう。

留学お疲れ様。昨日行きたかったな
おからちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

DSKEでは、てぃな卒業。
MNK では、おこめ卒業やったんやね?
寂しくなるね~。(泣)
そんな事言ってる間に、おからも何れは卒業するやろうな?
って思うと、やっぱり1時間1時間大事にしないとね。
って最近、再認識してるよ。
招き島流し(留学)、楽しかったみたいやね?
それで、良い。
それで、良い。
楽しけりゃ、それで良い。(笑)
また、おからに愛に行くからね。
なかなか、会えないけど。(笑)
じゃあ、またね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る