ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 15 . まねき留学 ✩

✩ 15 . まねき留学 ✩

 

こんばんは:star2:

珍しく2個ブログ更新する

おからちゃんです:hatched_chick:

 

 

今日は3ヶ月ぶりに!!

そう、おんぷちゃん取ったときぶりに!

2回目の大須招き猫前店での留学で

お月様のお給仕でした(⑅˃◡˂⑅)

 

お誕生日のご主人様が2人もいて!

とっても盛り上がりーみんでしたね!

めでたい!おめでとうございます(о´∀`о)

 

 

おからいぶ全部で9曲も

させていただきました!

たくさん発動してくださり

本当にありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

 

 

1曲はきゅんちゃんとユニットで

有頂天LOVEしました!

きゅんちゃんとは

おからがお給仕2回目くらいの

研修ちゃんのときに

ドンキ栄店に留学にきてたときぶりの

かぶりーみんで初ユニットできて

とっても嬉しかったです:heartbeat:

 

まねきのご主人様方は

コールとか調べてくれたり

すごい叫んだりしてくれて

あったかくてとっても嬉しかったです(о´∀`о)

 

 

初めて会ったのですが、おこめちゃん

卒業おめでとうございます( i _ i )

小動物みたいでかわいい、、:heartbeat:

 

 

あとあと!

プレート入れてくださったご主人様も

ありがとうございました(≧∇≦)

れいくんが!

大好きなシェリーメイちゃん

描いてくれました(о´∀`о)

 

まねきはドンキと違って

キッチンさんがいるから

プレートの絵とかクオリティ高くて

テンション上がっちゃうね:star2:

 

そんなれいくんとも

ぱしゃりーみんしてもらいました!

イケメンポーズ:sparkles:

 

 

あとはね!ももこちゃんと!

念願の初対面できました:heartbeat:

すごい褒めてくれて恐れ多いけど

とっても嬉しかったです‹‹\(´ω` )/››

 

 

そんなかんやで!!

メイドちゃんたちにも

ご主人様お嬢様方にも

あったかく受け入れていただけて

とっても楽しい留学でした(о´∀`о)

ありがとうございました!

また留学きたいなあ:heartbeat:

 

 

てことで!!

また明日からドンキホーテ栄店のほうで

お給仕がんばるので

ドンキにもご入国お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

 

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 220

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!