ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 14 . てぃな卒 ✩


こんばんは!

おとうふのくにの

おからちゃんです:star2:



コメントたくさんありがとうございます!

全部読んでるし、嬉しいことかいてあると

とってもはっぴーな気分になれてます:heartbeat:

ありがとう‹‹\(´ω` )/››



今日はまず!!!

大好きな同期ちゃんの

てぃなが卒業式だったよ( i _ i )


だからお給仕前にちょっとだけ

りのちゃんと入国してきました!



なんと!!!

最初で最後のちーむふれっしゅ♪

3人揃ってのライブでしたね:heartbeat:

急遽だったけど発動してくれたご主人様

盛り上がりーみんしてくれたご主人様

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

本当に嬉しかったし

楽しかった( i _ i )

てぃなもりかちゃんも

だいすきだーーーー!!


てぃなはね、おからが面接しにきたときに

お給仕してて1番最初に見たメイドちゃんだったの。

お給仕始めたのも数日違いで

負けたくない、置いてかれたくない、、

っておからのやる気の元にもなってた

大切な同期ちゃん。

絡みやすくて顔整ってて可愛くて仲良くしてくれて

大好きな大好きなおてぃなちゃん。



一緒にお給仕もうできないと思うと

すごく寂しいけど卒業おめでとう!

だいすき!!( i _ i ):heartbeat:


ご主人様お嬢様たちは

悔いなくお見送りできたかなっ??




締め方がわかんなくてこんなだけど、、、

今日はもういっこブログ更新するよっ!

どろん!!


いいね 219

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!