ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 18 . たろちゃんぬBD ✩へのコメント

キャベツ

カールをトラック買いしておきたい

おからちゃんキーホルダーを自引きした時の喜び♪ヽ(´▽`)/

のり

才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪

バースデーイベント楽しかったよー!w
シャンパン飲みすぎたけどw

クレヨンしんちゃん

かわいい?(笑)

私って、かわいい?(笑)
可愛くない~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たろすバースデー、楽しかったね。
俺も、時間の許す限り居たけど。
途中席を外してお花畑に行って戻って来たら、どこかで聞いた事のあるフレーズを言ってる女の人居たよ。
それが、「かわいい。」(笑)
ふと見上げたら、そこに「り、り、りのが~!笑」
りのが、居たよ。(笑)
そうかぁ~。
てぃなも、居たんやね?
愛たかったな~。(笑)
また、おからの顔見に愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る