ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 18 . たろちゃんぬBD ✩

✩ 18 . たろちゃんぬBD ✩

 

こんにちはっ!

おとうふのくにの

おからちゃんです:hatched_chick:

 

日曜日は大好きなたろすちゃんの

バースデーイベントでしたっ:tada:

 

みんなそれぞれ推しちゃんの

ブロマイドとかキーホルダーとか

げっとりーみんできたかなー?

 

おからの当日限定のタペストリー

ご注文くださったご主人様もいて

とっても嬉しまる!

ありがとうございます:yellow_heart:

 

おからはおひさまのお給仕だったよ!

けどたろちゃんとの写真がない、、、

写真撮る癖がなさすぎて、、、(;_;)

 

たくさんの紫色のお花とかケーキとかあって

たくさんのご主人様たちがご入国してくださってて

さすがみんなに愛されてるたろすちゃんの

すてきなバースデーイベントだなあって

思いました‹‹\(´ω` )/››

 

おからはお月の時間に入国したよん♫

りかちゃん推しのてぃなと

なぎちゃん推しのりのちゃんと!笑

まじぺんふりふりさせてくれた

ご主人様ありがとう!!笑

たろすちゃんにらぶわがままライブ発動して

チェキも撮ったの‹‹\(´ω` )/››

 

 

にやにや:purple_heart:

はぁかわいい…:purple_heart:

 

ってことで!

たろちゃんにティアラ付けてもらって

テンションあがりーみんだった

おからでどろんっ:purple_heart:

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 659

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!