ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 19 . いろいろっ ✩

✩ 19 . いろいろっ ✩


こんにちは!

おとうふのくにの

おからちゃんです:hatched_chick:


最近あったこといろいろ書くよーっ!



まずはじめに!!

ダンフェスの予選の応援

ありがとうございました!



最初は正直、まだ新人だし

先輩メイドちゃんばっかりだし

勝ち目ないでしょ〜って思ってました。

けど少しずつ順位上がって

最後の中間発表ではなんと1位に!

たっくさんユニットライブ発動してくださったり

ユニットタペストリー注文してくださったり

色んなご主人様たちが

アプリのポイント入れたよー!

って言ってくださったり

ふれっしゅ愛されてるなーって

感じました(;_;):heartbeat:

結果としては2位でへぶんずに行けないけど

まだまだいけるなって自信に繋がったし

私たちを支えてくれるご主人様たちの

あったかさを改めて感じれました!

本当にありがとうございました!!!

ライブではやっぱり誰にも負けたくないし

次のダンフェスがあったら次こそ絶対に!

予選勝ち抜いてへぶんずの

でっかいステージで踊りたい!!

私たちにずっとついてきてね:joy::heartpulse:



そして次はーっ!

6月22日はお給仕80回記念日でした!

お祝いにシャンパン入れてくださったり

ダンフェス投票期間だったから

たくさんユニットライブ発動で

投票してくださったり

ありがとうございました:laughing:



このシャンパンは夏季限定の

氷浮かべるシャンパンなんだけど

ピンクでとってもかわいかった:heartbeat:

ぷらす1200りーみんで

ライブも付けれちゃうのでおすすめだよ!



そして次は〜〜っ

最近入れていただいたプレートたち!



ふれっしゅ最終中間発表で1位になって

おめでとうプレートいただけて

嬉しかったよ:rabbit::hatched_chick:

だいすきなたろすちゃんとの

ちーむ前歯プレートも:purple_heart:

お給仕80回プレートも:yellow_heart:


7月前半のどっかでお給仕90回になる予感!

7月中旬か後半ではお給仕100回になる予感!!

100回は盛大にお祝いしてくれたら

嬉しいなあ〜っ:yellow_heart:



さいごはーっ?

はい!7月のイベントのお知らせだよ!

7月28日金曜日

DSKEゆかたイベントがありまーす(∩˃o˂∩)

それの予約物販も昨日から始まってるので

みんな推しちゃんの物販は

ぜーーったいげっとりーみんしてね⭐️


あと6月限定のアイアイ傘タペストリーの

注文が6月30日までです!!

とってもかわいいの:heartbeat:

だからまだ推しちゃんの買ってない…

ってご主人様お嬢様は

今日明日中に注文しにご入国お待ちしてます!



長いけど最後まで読んでくれてありがとう!

コメントいいね待ってるね‹‹\(´ω` )/››

今日も元気にお給仕がんばるぞーーっ

どろん⭐️


いいね 747

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!