ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 19 . いろいろっ ✩へのコメント

とらお

惜しかったね

ダンスフェス残念でしたね(T△T)でもドンキのお姉様方はこの結果を見て発奮するんじゃないかな♪(なぎにゃんは大目に見てあげてね)いつも全力オカライブ、結構大須でもファン増えてるよ~(≧∇≦)

ゆーり

久々コメントです( >_< )

おからちゃんこんにちは!!

久々のコメントになっちゃってごめんね(;;)
ユニット2位おめでとう!!
前回初めて入国した時にりかちゃんとのゆにっとみれてすごく楽しいしよい!っておもったから、上位にはいっててゆーりもうれしい(^-^)
またライブイベント?みたいなのできるといいね!!
その時にはゆーりももっと貢献できるようにがんばりーみんしちゃう!!♡

来週か再来週?くらいにまた会いに行けそうなんだけど、髪を前回の半分くらいにきっちゃったからきづいてくれるかなーって思ってるの( ˘ω˘ ) .。oO(笑)
はやくあいたいな〜、、

じゃあ、またコメントするね!
お給仕ふぁいとー!( ・ㅂ・)و ̑̑

はやたん

おかライバー

あヤベ
おかライバーの仕事全然してない(。・ω・)ノ゙
しニャいと…

キャベツ

必殺シャンパン返し

おからちゃんこんにちは!
ちーむふれっしゅ第二位惜しかった!
でもここまでやれたのもふれっしゅのライブは楽しい!素晴らしい!
って思ったご主人様お嬢様が増えている証だと思うな~
ちーむふれっしゅはまだ始まったばかりやで(*´∇`*)

のり

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

ダンフェス残念だったけど次回はまた応援する!!
100回はどうやってお祝いしようかな…?w

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

7月のイベント、入国出来ないな~。
7月末から8月頭かけて、忙しくなるから。
それまでに、もう1回くらい入国したいな~。(笑)
ほな、またね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る