ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 2 . れた卒 ✩へのコメント

アク

れたちゃん卒業

おからちゃん、こんばんは(^^)
喉は大丈夫かな?れたちゃん卒業はやっぱり悲し過ぎて、最後に泣いちゃったよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっぱり、思い出深いメイドちゃんだったから、本当に悲しいよ。

キャベツ

涙の稲刈り

おからちゃんこんばんは!
れたちゃん卒業しちゃったね(T^T)
おからちゃんれたちゃんユニットライブ見れて良かった!
おかれたユニタペも楽しみやね(*´∀`)
食べ物メイドちゃんはおからちゃんが守り抜くしか!
次入国するときはおかとまてぃなタペ持っていくね~

Z

おからちゃん、おはよう。

おからちゃん、昨日はれたすちゃん卒業式お給仕お疲れ様。DSKEでは食べ物シリーズの名前はおからちゃんだけになっちゃたんだねれたすちゃん、トマトちゃんの分までお給仕頑張ってね。昨日はライブ入れれなかったけど次はおからいぶ入れたいな。おからちゃん今日も一日頑張ってね。

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

最近沢山会えて嬉しい!!
また来週どこかで行く!

クレヨンしんちゃん

誰が、

クレヨンしんちゃんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しんちゃんだよ。(笑)
最近、会えないね。
れたす卒業、どうだった?
俺は、入国出来なかったけど。
また、愛に行くからね。
今日も、お疲れ様。
俺はあと少ししたら、仕事行って来るね。
以上。
お喧しゅうございました。

りかのゆうにゃん

美味しくなぁーれ!

れれれのれー!!!!
ちゃんとおまじないしてから食べたかな?
ちゃんと体調治してね?

れたちゃん出荷は寂しい…(o>A<)ジーン泣いちゃいそうだから今日はタオルを枕に巻いて寝ることにする!
れたちゃんに対する思い!(笑)

おからちゃん頑張るんだよ!とまとちゃん、れたすちゃんの分まで!

ほりえっこ

こんばんは。

自分は少しだけ栄に入国してきたよー。

れたすちゃん2回しか会ってないけど、行きたくなっちゃった♪

また栄に行くね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る