ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 2 . れた卒 ✩


こんばんは!

おとうふのくにからきた

おからちゃんです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


今日はれたすちゃん卒業でしたね!

れたすちゃんとYMDとどりぱすユニットしたり

ユニット写メ入れてもらったり

幸せでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

他のおからいぶもたくさん発動してもらえて

とっても楽しかったよ

ありがとう!!


大好きなれたちゃん(;_;)

本当に本当にだいすきなお姉ちゃんでした。

お「野菜シスターズ」

れ「いやおからは野菜と認めない!」

とか

てぃな「れたすちゃ〜ん(ちょっかい出す)」

れ「やめろおお私おからのほうが好きだからな!」

とか

お「おーいれたすう!」

れ「おーいなに呼び捨てしてんだよお!」

ってたくさん笑いました(笑)


優しくて可愛くておもしろい

れたすちゃんが出荷されちゃうのは

本当に寂しいけれど…(;_;)


はい!だいすき!!‹‹\(´ω` )/››


あ、お国に帰ったらなんと…

れたすがありました(笑)

れたすちゃんかな?って思いながら

むしゃむしゃしました(笑)


DSKEの野菜と食べ物がついに

おからだけになっちゃったけど

まだまだおからはお給仕するぞおお!


ってことでおやすみっミ



いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!