ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 3 . じゅうよう ✩


こんばんは!!

おとうふのくにからきた

おからちゃんです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



さっそくですが…

明日、5月13日

めいどりーみんドンキホーテ栄店で

重大発表があります!!


急な告知だけど

行ける!ってご主人様、お嬢様は

ご入国お待ちしてます(*´꒳`*)



あ、おからはね、

もう見たよ!ってご主人様お嬢様も

何人かいると思うけど、

やりたいおからいぶリストに載せてた

きみわずらい

できるようになりましたっ\( ˆoˆ )/

あとはあとはっ!!

まだお披露目したことないんだけど

幻影ギャラクティカ

できるようになったよ\( ˆoˆ )/

今度おからとかぶりーみんした

ご主人様お嬢様のおからいぶ発動

たくさんお待ちしてますっ



MoeKawaii ダンスフェスティバルの

投票も始まったね!!

おからは、りかちゃんとてぃなと

3人で、ちーむふれっしゅだよ!

りかちゃんかてぃなと

かぶりーみんしたときは

絶対、絶対、ぜーーったい

ちーむふれっしゅのライブ発動と

投票してほしいなーっ(*´꒳`*)


てことで!おからは今から踊るよっ

しゅるるるーーんっどろんっ


いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!