ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

✩ 4 . でーと♡ ✩


こんにちは!

おとうふのくにからきた

おからちゃんです。゚+.ʚ(๑•ω•๑)ɞ.+゚。


今日はね、おひさまでお給仕

してたのだよ!


珍しくまきまきついんてーる

してたのだよ!



毎度思うけど、、

リボンの存在感

でかい!!笑


写真撮ってないんだけど

なぎちゃんが、、、!!

ボブになっててめちゃくちゃ

かわいかった!!!!!

みんな早くチェキ写メに

おさめに行きなされーーーっ笑


あ、ちなみに、、

おからが太ったり痩せたりすると

真っ先に気づいてくれる

なぎちゃんなのです。笑


お給仕終わりにはね、、

愛しのれたすゥ⤴︎と

ごはんでーと

してきたのだよ‹‹\(´ω` )/››


ちなみに卒業祝いは

とうにゅう6個、、笑



本人の希望なんだよ、、、

おからのこと大好きかよっ‹‹\(´ω` )/››


いつもおからが乗ってる

とうにゅうスライダーの

とうにゅう6杯分くんできて

いろんな味付けて

プレゼントしたよっ笑←


れたすゥだいすきだから

またおでーとしたいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


おからはねむたいから寝るのだっっ

おやすみーーっ(*´ω`*)



いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!