ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 5 . ぎゃらくてぃか ✩

✩ 5 . ぎゃらくてぃか ✩


こんばんは〜〜っ!!

おとうふのくにの

おからです*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


今日はおつきさまのお給仕だったよん♬

おからおんぷ10取ったんだけど

ご主人様たちが

そのお祝いプレートと

ライブ発動してくれて

おからめちゃくちゃうれしまるです!

ありがとにゃん‹‹\(´ω` )/››



今日のおからいぶは

幻影✩ギャラクティカ3回くらいと

きみわずらいと初恋サイダーでしたっ!

おからいぶ褒めてもらえるのは

本当に嬉しいよ〜〜(*´꒳`*)


あ!!!!!

なんとなんと!!!

みゅなちゃんが!!!!

新制服になりました!!

おめでとう〜〜\( ˆoˆ )/



みんなプレートとかで

お祝いしてあげてねっ!



〜〜〜〜〜〜〜〜こくち〜〜〜〜〜〜〜〜


5月25日 たろすちゃんから重大発表

5月26日 りのちゃん卒業式

5月28日 なぎちゃんBD


ご主人様お嬢様の予約、ご入国、

おまちしてますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱


*ご予約*

めいどりーみんドン・キホーテ栄店

お電話 052-253-8799


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ、おから、ギャラクシーわがまま

入れてほしいな〜っ(´,,•_•,,`)

キラキラのシャンパン

きになるきだよおおお!!

わがまま聞いてくださるご主人様お嬢様

ぜひぜひお願いしますっ笑



おやぷにっ(๑• . •๑)


いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!