ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 3 . じゅうよう ✩へのコメント

Z

おからちゃん、おはよう。

おからちゃん、きみわずらい覚えたんだね。きみわずらいのコール覚えないといけないな(笑)おからちゃんのライブかわいいから見たいよ。おからちゃん今日も一日頑張ってね。

のり

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

14日行けたら行く!!
きみわずらい良かったよ!
また見たい!w

キャベツ

空を飛ぶ梅干し

きみわずらい(*´ー`*)次はおからちゃんの喉の調子が良い時にまた見なきゃだね!
チームフレッシュの3人は魅力しかない((o( ̄ー ̄)o))
応援してますよ(*´∀`)

クレヨンしんちゃん

早速、

投票したよ。
また、近いうちに入国するからね。
ちーむ、ふれっしゅ。
3人とも、かわいいね。(笑)
「じゅうだい」って、10代?(笑)
それとも、重大?
10代なら、良いけど。(笑)
重大なら、聞きたくない。
以上。
お喧しゅうございました。

とらお

キター(≧∇≦)

やった~(〃ω〃)みんな大好き、きみわずらい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る