ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 21 . DSKEなちゅまちゅり ✩へのコメント

キャベツ

果たされた麦茶

非売品ブロマイドげっとりーみん出来なかった~(^o^;)
お仕事のせいで入国遅くなっちゃったからね~( ;∀;)
おからちゃんの浴衣姿見られて良かった!
それに浴衣姿の幻想恋花火素晴らしかった♪ヽ(´▽`)/

のり

イベント((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

浴衣姿とても良かった!!
そしてブロマイドも良い!!

♡りかのあっくん♡

浴衣イベント楽しかった(≧∀≦)

おからちゃんの非売品ブロマイドの1枚は、凄くヤバかった。可愛すぎた〜〜(//∇//)ゲット出来なかったけど、あの感じのブロマイドはだと、御主人様のハートを持って行きそう(笑)
ちーむふれっしゅのライブ、むちゃぶりで増えたね♪全部観れて良かったよ♪夢見る15歳は、おからちゃんが、that's summer loveの部分を歌っていたので良かったよ♪ソロだと気になる部分だったので
そして、安定のロッタラ!最後にきみわずらいは、むちゃぶりだったけど、発動したらびっくりするぐらい良かった(≧∀≦)あんなに、盛り上がるとは思っていなかった。おからいぶでソロで発動するのも良いけど、ユニットにしたら更に高ぶった〜〜。きみわずらいは、また是非ユニットでやれると嬉しい。また聴きたよ〜〜。またユニットお願いします(笑)

とらお

驚異♪オかライブの破壊力♪

ロッタラでりかちゃんの後ろで振り替えって笑うオカランドがむちゃくちゃ可愛くて、みんながあの曲を選ぶ理由が分かりました(o^O^o)

ほりえっこ

イベント。

浴衣見れるから、夏も少しは我慢できる。

おかぴは涼しげな浴衣だね♪

でも浴衣もいいけど、制服だなー(*бωб*)

10月あたりに文化祭イベント希望。

ともにゃん

お疲れ様〜〜(笑)

本当だ!セーラー服がここまで似合うのって凄いと思うわ〜〜(笑)

とらお

一番でしたよ♪

非売品ブロマイド、左上のやつ、あれは反則だよね♪可愛すぎた(o^O^o)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る