ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 21 . DSKEなちゅまちゅり ✩

✩ 21 . DSKEなちゅまちゅり ✩

 

こんにちはっ!

最近ブログの更新おさぼりーみんしがちな

おからですっ…:hatched_chick:

 

でもブログのコメントは

ほぼ毎日チェックしてたので

全部読んでますよっ(⑅˃◡˂⑅)

 

書きたいことはたくさんなのですが、、、

とりあえず!!!

今日は!!!!

 

DSKEなちゅまちゅりイベントです!!!

✩詳細✩

おからも浴衣着るよおおお:heartbeat:

メイドちゃんのレアな浴衣姿が見れるから

みんなぜーーったい!きてね!

 

ちなみにおからのおすすめは

わがままとかシャンパンご注文でもらえる

非売品のブロマイドです!

セーラー服なの:heartbeat:

自分で言うのもなんだけど

セーラー服おかぴはいつもより

5割り増しくらいかわいいから

絶対げっとりーみんしてねっ!?笑←

チラッ…

 

 

それじゃあ

ドンキホーテ栄のめいどりーみんで

お待ちしてますっ‹‹\(´ω` )/››

 

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 173

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!