ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 29 . るんるんっ♬ ✩へのコメント

キャベツ@れたす推し

まる!

1枚目のおかぴかわいすぎだね( ☆∀☆)
ケーキも買った!物販も買った!写真集も買った!
準備はきっとオッケーだよね?

でじたるムーン

こんにちは

いつも明るいノリがいいねぇ!

プレート、こうやって写真で振り返ると
注文したご主人様も嬉しくなるよね。




Z

おからちゃん、おはよう

おからちゃんのBDイベントオープンアタックで入国しようと思ってるよ楽しみにしてるね(^-^)27日まで入国出来ないから予約のケーキとかは無理だけど当日出来る事するからね楽しみにしててね。りかきーも良いけど、おからちゃんおかきーも見てみたいなぁ~おからちゃんわるきー覚えて欲しいなぁ今日も一日頑張ってね。

ほりえっこ

こんばんは。

ほんとお日様戦隊だよねw
この前は久しぶりにお月様で会えてよかった(*´ω`*)

27日のイベント楽しみ♪

その日はみんながおからんどの住人になるね!

のり

こんばんは!(。・▽・)ノ

お日様行けなくて残念(;_;)
当分会えなさそうな気がする…
明日も(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る