ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど ✩ 29 . るんるんっ♬ ✩

✩ 29 . るんるんっ♬ ✩


こんばんは!

最近おひさま戦士の

おとうふのくにのおからです:hatched_chick:



そんな私おかぴのBDイベントが

10/27(金)

にあって、その受注物販が

今日までだったのですが

みなさん注文してくれましたかっ?:yellow_heart:


…注文し損ねたってそこのきみ!きみきみっ!

10/19までにおかぴにケーキを入れてください:birthday:



イベント詳細はこちらです:sparkles:


:star2:おかぴ12.1ちゃいのおからいぶぱーてぃー:star2:



初めての公式イベントだし

初めてのお誕生日なので

ぜーーーったいに!

入国しにきてください( i _ i )



そしてそして!

10月2日のおかぴの12.1ちゃいの

お誕生日おめでとうプレート

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




12ちゃいだからなんとプレート12枚とか!!

この日は18曲踊れて楽しかった:yellow_heart:

ありがとうございました(о´∀`о)



お給仕の近況はこんな感じかなっ?



この前りかちゃんのお誕生日お祝いしに

当日入国してプレート入れてきたよっ:rabbit::heartbeat:



最前でりかきー沸きました卍


あとはね、りかちゃん最近

やたらおかぴのお給仕情報聞いてくるなあ

って思ってたら…!



お誕生日ケーキくれたの:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

おとうふの国に持ち帰るの待ちきれずに

かじったよ:yum:



沸いたしゅき:heartbeat:

りかちゃんありがとう:heartbeat:



あとはね、昨日みゅな氏に

おかぴの写真集の撮影してもらったよ:camera_with_flash:

写真集注文してくれたご主人様

楽しみにしててねっ:yellow_heart:



あ、27日のお誕生日会も

ハロウィンコスプレなんだけど

24〜31の期間もハロウィンコスプレだから

この期間に入国しにきてね:jack_o_lantern:



最近おからちゃんにまた会いにくるね

って言ってくださったり

2回目3回目っておからに

会いにきてくれるお嬢様:rabbit2:が何人かいて

とってもはっぴーなおからでしたっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



明日もご入国おまちしてますっ!

おやすみ〜:sleepy:



いいね 58260

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!