ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たいふうのひへのコメント

くろちゃん

こんにちは

もちろんまた来るから会えるよ。
今年はあと1回来てそこからしばらく来れないけどね。
次のオールスター4月確か4月だよね?

ぐっちー

めでたし

ゆみちゃんレベルアップしたんやね!
オールスターで会って、名古屋でまた会って
それは感じてたから めでたし。
イベントには行けたらな って思ってます。

初音ミク好きなん?
りーみんはボカロがよく流れてて、
そこが心地良いのかも。
何か記念の日には、たろちゃんぬに
その辺のライブリクエストできたらと。
また会いたいわ 名古屋に引っ越そうかな(笑)

ほりえっこ

しゅき。

更新見落としてたかと思っちゃったw

10月はたくさん入国できたし、たろ充できたと思ってる♪

頻繁には行けないし、会えない日もあるけど。
もっと頑張らないとダメだね。

たろうぃん終わっちゃうんだなー。

ずっと前に撮ったチェキで、「ツノたろすは10月のおたのしみやー」っての見て懐かしく思ってる♪

いざわちゃん

としくん

お疲れ様です今月行くて言っていたのに行けなかったもう栄に行かなくなって4ヶ月経ってしまったこんなに行かなくなったの初めてかもなかなか体が言うこと聞かない11月こそは、行きたいたろちゃんに挨拶して帰るだけ

はる

( ̄▽ ̄)

雨ばかりですごい憂鬱だー(笑)
雨の日はテンション下がるよ〜(笑)

まっちゃん

おはよー

大阪常連さん3人を推しにしたと聞いてビックリです
喜怒哀楽タペでチェキor写メ撮ってないから
次回に会ったら撮りたい
来月の11日か12日に行く予定だけど
休日出勤だったら20日以降にアプリ見て行くね

しみるはたろす単推し

もう年末が近い

台風とかの日にたろちゃんに会いに行くエクストリームな事は中々出来ないですが敢えて行くのが愛の深さかなと思ったりします、私全然浅いですね…でも水玉制服よりはハロウィン制服の方が沢山見れた感じ。

よねたん(よねみち)

おからBDの時は一瞬会えたのでよかったです
お給仕終わってたけど(>_<)
身長高く見せるブーツは階段降りる時に注意しま
しょう。
小柄で顔丸いメイドちゃん大好きです

♡りかのあっくん♡

コメント遅くなりました

なんば店の入り口はわかりづらかったね。自分もここなかぁで行ったら入国出来たんだよ。たろすちゃんも応援してるよ♪ゆみちゃんの、キラキラバッチおめでとうだね♪
ゆみちゃんと、みゅなちゃんの、合同イベントは用事があるので入国出来ないから残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たろすちゃんの周年は入国できると思うのでそこは入国したいね(//∇//)

とおるちゃん

たろちゃんお疲れ様

最近よく会うよね~(^^)
ハロウィンドリームのたろちゃんがいると、安心感あると思わせておいての脱力感(笑)

たろちゃんの言うことは絶対的な感じに、おれはなってきてるが気のせいかな(笑)(;・ω・)

台風に負けるな~✴

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る