ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

たいふうのひ




台風の日のログイン率80%以上!!

たろすちゃんです!



台風の日は初音ミクちゃんの

「くるくるまーくのすごいやつ」聴きたくなるね!

昨日は、おはよう から おやしゅみ までの

お給仕だったのでお散歩のとき歌ってたよ〜




前回のブログで

レベルアップするメイドちゃんは

ゆみちゃんでしたー!٩( ᐛ )و

キラキラバッチになったよ!お祝いだ!!


ゆみちゃんと言えば、

来月の11月19日に

みゅなちゃんと合同でイベントやるみたいだよ!


名古屋 ドン・キホーテ栄店

ゆみみゅな合同お祝い文化祭〜2周年&BD〜


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

夢の国をお楽しみのご主人様、お嬢様♡

この度、DSKEで2周年をむかえるゆみと

初めてBDをむかえるみゅなですっ(/ ´ `)/♡


みなさまのおかげで2周年とお誕生日を

むかえることができました!!(。・ω・。)ぴゃっ


みゅなはじめての公式イベントになります!

なのでたくさんもりあがりーみんしたいにゃん♡


忘れられない文化祭にしようねっ( ^ω^)♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


日付♡11月19日 11:30〜23:00

衣装♡フリコス(ハロウィンとは別だよ♡)


★当日物販★

○限定くじ ¥1,000

・全身キーホルダー

・ブロマイド

・すきチェキ

・チェキキーホルダー

・ライブ→ユニットライブ変更券


○当日限定タペストリー

秋のデートロケタペストリー


★予約物販★(全セット各キャスト選べます)

《受注期間10/19〜11/3

☆ゆみ写真集…¥10,000

☆みゅな写真集…¥10,000


☆DSKE D組set… ¥6,000

○全身キーホルダー

○ボールペン

○うちわ

○ストラップ

○一言メッセージ付き色紙


☆DSKE S組set…¥13,000

○D組set

○文化祭パンフレット(メイド全員メッセージ付き)

○応援動画撮影券


☆DSKE K組set…¥20,000

○S組set

○アクリルスタンド中

○ライブ撮影券


☆DSKE E組set…¥28,500

○K組set

○フリコスタペストリーorゆみ写真集orみゅな写真集


★受注特典★

♡シャンパン/花束/ケーキ♡

①メッセージカード

②私服チェキ5枚

③デコチェキ帳

④ブロマイド帳

※キャスト選択可


○ケーキ7号/花束:①

○ケーキ8・9号/バスケットフラワー:①②

○ケーキ10号以上/スタンドフラワー:①②③

○シャンパンタワー/マグナムシャンパン:①②③④


★当日入国特典★

①ボトルサイン

②ライブ+ライブ撮影券


○ギャラクシー:①、②

○神シャン:①、②×2

○すーぱー神様しゃんぱん:①、②×3


★入国特典★

ご予約していただいた方全員に

手作りラミカプレゼント( ˙꒳​˙ )


★10/19~10/31に受注物販orVIPメニュー

3万以上ご注文でゆみみゅな

ユニットオリジナルブロマイドプレゼント♡


★さらに、10/27に受注物販orVIPメニュー

3万以上ご注文でお好きなメイドちゃんの

手作り名札プレゼント♡


沢山、踊って楽しい文化祭にしたいなっ♡

皆様のご入国心よりお待ちしてます♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


それから、

10月24日から

めいどりーみんHalloweenWeeeek!!!!

こんなに可愛いメニューもはじまります!!


24日~31日までメイドちゃんが

ハロウィンコスプレでお待ちしています!

しかも!!

ハロウィン当日31日は全員コスプレDay!


ご主人様、お嬢様もコスプレしてみんなで

盛り上がりーみんしたいにゃん♡


そして

27日のおからちゃんBDで

ゆみみゅな受注物販3万以上

ご注文でオリジナルブロマイド特典つくよ♡


おからちゃんBD

どうしても行けないよ。゚(゚´ω`゚)゚。って

ご主人様やお嬢様は31日の

ご入国お待ちしております!!!




あー、あともう少しで

10月終わってしまうのか…


ハロウィンドリーム制服あと何回着れるのかな…?


こめへん!!!!

今回も手書きだよ〜٩( ᐛ )وいえい!


たろすブログ更新したと思ってたら

してなかったみたいだから

変なタイミングで更新してしまた!

今日も書きたいことたくさんだから

今日か明日か明後日ぐらい

まあ更新するね〜!!!


たくさんのコメントとイイネ待ってるよ( ˙꒳​˙ )


たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

いいね 1123

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!