ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 月末追い込みお知らせだよ!!

月末追い込みお知らせだよ!!






やほみ!!たろちゃんぬですよ(∩ ˘ω˘ ∩)


ブログ更新遅れたのはもう安定になって来たね

それは本当に申し訳ないと思っているよ…


えっとねぇ、

今回のブログは大切なお知らせたくさん載せるので

一文字も見逃さずちゃんと読んでね!!!!





まず9月27日は栄店は臨時休業します!


たろすは大須店にお手伝いしに行くので

大須店に集まってねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟいえい!

久しぶりの大須店留学やから応援しに来てね!



そんで28日は

HINATA FINAL OKYU-JI TOUR in SAKAE

あの伝説のメイドひなたさんが9月末で

めいどりーみんを卒業するんやけど

その最後のお給仕ツアーで名古屋にも来て

栄店で15時からお給仕してくれます!!!


ユニットチェキやユニットタペを頼めるので

絶対来なきゃ後悔しますよ!!!


ご予約がどんどん入ってきてるので

まだ予約してない方はお早めに!!

栄店にお電話→052 253 8799

たろすのブログコメントでも受け付けています( ¨̮ )



29日はゆいなてぃあら卒業

栄店の顔面優勝組に会えるのは

この日が最後になってしまうので

絶対会いに来てあげてください( ´∵`)

絶対盛り上がろうな!たろすとの約束!!



30日非公式突発たろすDREAM就任2周年

本当は9月15日だったんだけど

忙し過ぎて忘れてた\‪(ᯅ̈ )/

ドリームメイドちゃんになってから

もう2年も経ってるなんて早いね!!!

ちょっとはリーダーっぽくなってるかな?


お花とかケーキは日にち的に難しいけど

プレートやライブとか頼んでくれたら

すーぱー嬉しまるだよ✩



そんな感じで9月末は私達もオタクたちも

やる事たくさんだけどお互い全力で

最後まで頑張ろうね!!!!!


明日からALL☆STARの投票も始まるね、

去年はりかに1位奪われちゃったけど

今年は絶対に1位狙ってるから

少しでもいいので投票よろしくお願いします


負けらんない戦いがあるんすよ。


目の前で投票してくれたら

すごくすごく嬉しいので会いに来てね( ; ; )




コメント返信するよ\( ö )/よよよ


✩しんちゃん

行けたら行くは9割行かないやつやん!!

それはもう行く行く詐欺疑っちゃうよ!!!

早く会いに来てよね( ¨̮ )


✩しみるん

毎日…いや週一でナイトプール行きたい!

新曲増やすキャンペーン中だから

こっからどんどん増えていく予定だよ!


✩イッシー

ブログ更新待っててくれたのに安定に遅くてごめん!

明日招き留学するよ!プレート入れに来てね!!

28日から毎日栄店も入国してね( ¨̮ )


✩ミミッキュくん

重大発表はゆいなてぃあら卒業だよ( ; ; )

名古屋だけじゃなくて東京も大阪も

卒業多くて悲しくなっちゃうね( ; ; )


✩くまさん

タペストリー開封式ありがとう!

ドレスのやつもギャラクシーのやつも盛れてた!

本当にありがとうね!


✩たくニャン

たくニャンいつ来れるのー?

新曲見に来て欲しいよ( ´∵`)??

ま、まさか10月になる…とか??


✩どんくん

たろすもコメント読んでると会いたくなるよ!

栄店で待ってるから会いに来てくれますか( ; ; )?

ハロウィンドリーム着てまってるよ!!


✩えるえー

ええええええ?!彼女と別れるの?!

女の子なんてわがままぐらいが可愛いって言うやん?


✩斉藤さん

君色アクキー可愛かったのになぁ…

でももうすぐハロウィンのアクキー出るから

楽しみだね!買ってね( ¨̮ )


✩ともぴー

コメントありがとうやで〜!!

初対面の思い出が濃すぎて…

この前はまったりお話できて良かったよ!

また栄に遊びに来てね( ¨̮ )


✩じゅんじゅん

初コメありがとう!!!

もっともっと頑張りたいから近くで応援しててね?

またじゅんじゅんと会える日を楽しみにしてるよ!


✩よいちさん

お?!これは28日わんちゃん!!!

しばらく会ってないから楽しみすぎる!

まってるよ!!( ¨̮ )



たくさんのコメントありがとうございます♡

またコメントしてくれたら嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃



そうそう!見て!!!



お嬢様がね!たろすの絵を書いてくれたの!!

こうゆうの本当に嬉しくて嬉しくて

みんなに自慢したくなっちゃう!!


女の子来てくれると緊張して

あんまり喋れなくなっちゃうけど

本当は仲良くなりたいから

たろすが緊張しなくなるまで

会いに来てくれたら嬉しいです( ¨̮ )♡


可愛く描いてもらえて震えた!!ありがとう!



それからクリアファイルが新しくなったよ!

右上ピンクが最強的に可愛い

早速買って使うつもりだからオソロにしよ!!

QSCSeggちゃん達が載っててお気に入り✩




まつえくもネイルも新しくして

前髪も切って可愛いから早く会えたらいいな!


たろちゃんぬでした!!



あ、29日の新曲にソーラン節入ってるから

法被持ってる人は持ってきてね

掛け声も出来るように練習してきてね\( ö )/

どっこいしょ!



いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!