ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
月末追い込みお知らせだよ!!へのコメント

りーみん

昨日はじめてお店に行きました

よしと言います
ふたりも卒業する日の遅い時間に行ってしまって最後チェキで邪魔してしまってすみません
ライブも楽しかったです
時間があるときにまた行きますね

じゅんじゅん

じゅんじゅん

俺が知ってるかぎりでは、たろちゃんはリーダーシップ発揮してるよおー!めちゃ頑張ってると思う!!!
これからずっと側にいて見守り続けて応援してるからね!

たろちゃんにALLSTARでNO.1なって欲しいから投票を必ず約束する!!

じゅんじゅん

じゅんじゅん

たろちゃんはリーダーシップ発揮してるよおー!めちゃ頑張ってると思う!!!これからずっと側にいて見守り続けるからね!!!
Dream就任イベントの日は行けそうにないから改めてお祝いするからねー!
たろちゃんにNO.1なって欲しいから投票する約束する!!

じゅんじゅん

じゅんじゅん

たろちゃんはリーダーシップ発揮してるよおー!めちゃ頑張ってると思う!!!
Dream就任のお祝いをしたいところなんだけど!行けそうにないから改めてお祝いするからねー!
たろちゃんにNO.1なって欲しいから絶対に投票する!!
俺は側にいて見守り続けるからね!!!

たくニャン

たろすちゃんおはようございます(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

そうやなー最近また名古屋に出向いてない日々m(__)m
なんとか10月末あたり行けるように頑張ってみるよ(^-^)早くたろすちゃんに会いたいしさ(*^^*)

毎月毎月月末わ色んなりーみんせいはしに旅に出てるんやけど、中々名古屋に予定立てれずでごめんm(__)m

10月わいっばいイベント続きって感じなんだね(*^^*)
ひなたちゃんドンキー栄でお給仕やったんかーひなたちゃんもよく知ってるよ(^-^)渋谷りーみんでたまーにお世話になりつつチェキ何枚かね(笑)

ところで!いよいよオールスター始まったね
次こそ なんばで会えること祈るよ(^-^)1位かくとく期待してるよp(^-^)q頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

10月にわ月末行くように頑張るね‼

かわこのミミッキュ

HINATA OK(ry

今日で5週連続の栄←大須のハシゴ
(訳:タイトルの通り)

昨日からオールスターの投票が始まった

今年も大須と栄からたくさん出られますように…

けんご

こんばんは♪

たろすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しみる卍たろす単推し

オールスター頑張るぞ〜\\\└('ω')┘////

ブログ更新待ち構えてて、気を抜いた瞬間に更新されてましたorz

留学たろすにも逢いたかった…30日お祝いしに行くね!

たろすのくまさん

こんばんちゃんぬ!

月末はイベント続きだね(笑)
11月までは貯金期間だからほとんど来れない(>︿<。)
その代わり11月はいっぱいチェキ撮りたい!
この前のまったりお話&タペ開封式楽しかった!
昨日お部屋掃除して今まで買ったタペストリー全部飾ったのだ!
やっぱりギャラクシードリームのが圧倒的に可愛くて見ると照れちゃうのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
しばふくんもタペ見て照れ照れしてるよ(笑)
2人揃ってたろちゃんにめろめろ病にかかってますズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵♡♡

ねくら先生

たろすちゃんイラスト載せてくれてありがとう‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬

1年前はじめてお給仕してくれたのがたろすちゃんでそれからたろすちゃんもめいどりーみんも大好きになったよ!

絵を描くことしか取り柄がないけど、たろすちゃんにたくさん喜んでもらえてほんとに嬉しかった!!
またいっぱい描くね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

関東に引っ越しちゃったら栄には全然いけなくなっちゃうけど、それまではぷにと一緒に行きますっ◎

今日も可愛さいっぱいたろすぱわーをありがとう(,,> <,,)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る