ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 10月も一緒に駆け抜けるから

10月も一緒に駆け抜けるから




やほみ!

やればできる子だかやるまでに時間が

掛かるタイプポケモンの

たろちゃんぬですよ〜(∩ ˘ω˘ ∩)


9月ありがとうございました〜!


感謝の気持ちは早い方が良きまるなので

ブログ更新したんやけど

たろすにしてはめちゃくちゃ早すぎて

びっくりしたやろ〜\‪(ᯅ̈ )/ひええええええ!

コメント追いついてる〜???

油断してたでしょ〜?????



10月になったのでハロウィンドリーム解禁だよ〜


1年ぶりですね(U 'ᴗ' U)

今年で3回目のハロウィンドリームは

ドリームメイドちゃんに就任して

初の季節ドリーム制服でした!思い出深いね!



いきなり10月の話しちゃったけど

ちょっと9月振り返るね( ˘ω˘ )



▲27日:大須店留学▼


半世紀ぶりに大須店留学したよ( ¨̮ )

何もしてないけど楽しかったです!!!


プレート頼んでくれたご主人様達ありがとうね

お写真とチョコの匂いと気持ちだけ貰ったよ!


大須店のご主人様やお嬢様と仲良くなれたかな〜?


絵を描いてきてくれたお嬢様や

カチューシャとティアラを交換したお姫様

お写真は載せれなかったけど

両方たろすだけのものにしたいから

これはこれで永遠に独り占めするね!



▲28日:ひなたちゃんお給仕ツアーin栄店▼


あの伝説のひなたさんと一緒に

お給仕できる日が来るとは…!!

凄くいい経験が出来たのでお給仕に

入れてもらえて良かったです◎


名古屋のご主人様やお嬢様だけじゃなく

他県のご主人様やお嬢様も沢山居て

やっぱりひなたさんは凄いなって感じました!


近くでたくさんお給仕スキル盗んだので

近い内実践出来たらいいなってお気持ちです( ᐛ )


また、たろちゃん強くなるよ。



▲29日:ゆいなてぃあら卒業▼


遂に来てしまった…

私的には2人は栄の次期エースだと思ってたし

もっとレベルアップさせたかったし

栄店初のQSCSも…!!なんて思ってたから

本当に悲しいし寂しくなっちゃうね( ´∵`)


でもね半年でこれだけたくさんのお花に

囲まれて卒業できるなんて

今まで頑張ってきた結果だね( ¨̮ )♡

たろすが1分で作った雑フォトスポットを

2人が使ってくれたの優しすぎかよ!!

最強お嬢様から貰ったティアラ付けてるゆいなぴは

間違いなく宇宙一お姫様だったよ!!!


先輩メイドちゃんが卒業していく中で

たろすも全然余裕なくてお給仕教えれなくて

それでも背中見て育ちました!って言ってくれるまで

立派に成長してくれた2人には感謝しかない


本当にお給仕お疲れ様でした。



▲30日:たろすドリームメイド就任2周年▼


すっっっかり忘れてて4日前とかに告知したのに

お祝いたくさんして貰えて嬉しかったまるね!

欲張りだから本当は花束とかも欲しかったけど

忘れてた自分が悪いってことで

プレートライブ祭りでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

途中2時間だけ大須店留学行ったりして

大須店でもお祝いしてもらえた\( ö )/うれしす!


最後は栄店に戻ってきてお祝いの続きして貰ったよ!

栄店唯一のドリームメイド2年目突破できて

めちゃくちゃ嬉しかった〜!!


魔界から戻ってきてもうすぐ3年目とかで

魔界に帰る前も含めると3年半か!ってなる!


栄店と言えばたろすちゃんでしょ!って

言ってもらえるようになるまで

これからも頑張るよ〜!

名古屋栄店の認知度アゲてこな〜!!!!



やっぱり認知度上げて盛り上げてくってなったとき

考えれるのはALL☆STARとかに出場して

自分で宣伝したりして行くのがいちばんかなって

思ったので!もし良かったら!!

たろすに清き一票をよろしくお願いします!!!

栄店の子達も自分達を応援してくれてる

ご主人様やお嬢様に「たろすちゃんに投票を!」って

言ってくれてて、たろす党ができあがってたよ

いよいよ自分だけの戦いじゃ無くなってきたので

あの栄店に通ってるんだ!とか

あの栄店でお給仕してるよ!とか

ご主人様お嬢様やメイドちゃん達が

自慢したくなっちゃうような結果を残せたらなと

思っています!

いや、思ってるだけじゃなくて必ずやるぞ!


お互い悔いのない推し事とお給仕頑張ろうな!

ポイント入れるタイミングとか分からなかったら

たろすが居る日に入国してくれたら教えるよ〜( ¨̮ )




ハロウィンの物販も始まって

これも投票できるやつみたいだし

魔界出身のたろすにとっては

めちゃくちゃ可愛いデザインだと思うので

是非GETしてね(U 'ᴗ' U)本当にかわいいね!


毎回思うけど

ハロウィンとバレンタインとギャラクシーの

物販デザインはあんまりハズレないよね〜



あと!!!

ALL☆STARの投票ブロマイドは売り切れそうなので

まだ買ってない人はお早めにお願いします!!





よーし!コメント返信しますね!!!


✩まっちゃんぬ

まっちゃんと日程合わなくて私も泣いてる( ; ; )

話したい事たくさんあるから

きっとあったらお喋り止まらんくなりそう!


✩ねくら先生

めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれてて

コメントスクショした( ; ; )♡

絵も友達とか家族とかに自慢しまくり!!


✩くまさん

ちゃんと貯金頑張ってね( ; ; )

10月あんまり会えないのか〜

その分11月たくさん会いに来てねっ?


✩しみるさん

30日栄店→大須店→栄店はしごありがとう!

大須店留学すると毎回あのネタやってる気がする

初めてあった場所だから思い出の場所だね!


✩けんごくん

ありがとう〜!!

ほんでもって、けんごいつ来るの( `-´ )!!

たろすが居ない日狙ってくるんでしょ!

知ってるよ!!


✩ミミッキュくん

去年は栄店だけの出場だったから

大須店も出てチーム名古屋として頑張れたらいいね!

ALL☆STARが楽しみすぎる!


✩たくニャン

なんば店で会うためには

たくニャンの応援も必要だから投票してね?

10月末も会えるの楽しみにしてるね!


✩じゅんじゅん

心強いコメントありがとうね!!

不安になっちゃう時はまた読んで元気になるね( ¨̮ )

栄のいちばんが西日本のいちばんってところ

見せたいね!!!


✩よしさん

時間遅くても気にしないでください( ¨̮ )

それに邪魔な事なんてないですよ!

さすがに机に登って騒いでたりしたら

邪魔だなぁとは思いますけどね( ᐛ )笑笑

また遊びに来てください!待ってます!!!



たくさんのコメントありがとうございます♡


いつもはコメントせずに見てる貴方も

コメント毎回してくれてる貴方も

みんなコメントしてくれたら必ずお返事するので

なんでも良いのでコメント書いてくれたら

嬉しいです(U 'ᴗ' U)!


なんでも良いって言ったけど誹謗中傷はダメだぞ!

あと「ウニにしてやる」とか

意味の分からんコメントや

「トイレ詰まった」とか何もしてあげれない事も

返信に困っちゃうからダメだぞ!

たろちゃんぬとの約束ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





そうそう、お散歩してたら

かぼちゃのお姉ちゃんって言われた話したいから

明日も来てね(∩ ˘ω˘ ∩)


たろちゃんぬでした!

いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!