ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
10月も一緒に駆け抜けるからへのコメント

りりめろ

おはよ!

たろすちゃんおはよ!りりめろです!
昨日は初めましてありがとう!!
実はまえからたろすちゃん気になってて、
昨日会えて嬉しかった!!!
また会いに行きます!

斉藤浩暎

(・ω・)

前回のブログにコメントするの忘れてた(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
次名古屋行くの12月だからハロウィン終わってるね

ぐっちー

ハロウィンドリーム

宇宙一かわいいよ
これなら反映されるよね?
最短コメントでした(笑)


いやほんと、かわいすぎた
ハロウィンドリームのたろす
流石やね!笑

またな

ゆんのヒトラーちゃん

お眠の時間だよたろちゃんぬ

ちゃんぬにコメントせずサボって呑気に
コーラ飲んで昼寝してるってなぜわかったんだ!?
今年も来たオールスター(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
がしかーし昨年のオールスターでひとっぺの
永遠の想い人であるなぎっぺに全てのポイントを
使い果たしポイントはすっからかん(A;´・ω・)アセアセ
少しずつポイントは復活しつつあるけどねwww
なぎっぺの正統な後継者のゆんをオールスターに
連れて行ってあげるなら次のオールスターかなと
考えとりたろちゃんぬ( *˙ω˙*)و グッ!
本店のもえぎ先生の下、ゆんパワーアップなんて
できないのだろかと考えてもみたのですよo(。・‧̫・。)o

ねくら先生

かむさはむにだ~❕

コメ返ありがとう‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬
私もブログ書いてくれたの自慢しまくったよ~
微力だけど投票もできるだけいっぱいしますっ(๑و•̀Δ•́)و

しみる卍たろす単推し

かぼちゃパンツ良き

ドリーム2周年おめでとー、名古屋の街を駆け抜けた一日であったよ、楽しいチェキが撮れたね〜、ライブも沢山レスくれて舞い上がっちゃった、このまま推し事貫き通すよ!

たくニャン

たろすちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)

やっと今月確実に予定立てれたよヽ(´▽`)/前に書いた時にまだ10月わ予定未定やったけど、最近とゆうか昨日ぐらいに、たくニャンのシフト調整して30日に名古屋また遊びに行くよ~(*´∀`*)まあ、台風とか災害なんにもなかったら確実に行くってことで(*^▽^)/★*☆♪

もちろん、たろすちゃん絶対オールスターに出場させたいからたくニャンポイント使ってこの前から投票してるで(´▽`;)ゞ頑張ってねp(^-^)q

名古屋わ2ヶ月ぶりになっちゃったな~(>_<)ごめんね

2ヶ月名古屋に行ってなかった間わ、色々あったんだね
そっかードリーム就任二周年たったんか~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
てぃあらちゃん ゆいなちゃん卒業してしまったな~寂しいな~(>_<)ひなたちゃんも会いたかったな~

そんな中これからたろすちゃん頑張ってドンキー栄リーミンを支えていかなあかんねp(^-^)q

ところでドンキー栄リーミンお知らせ見たいなんよく出てるけど、開国時間 閉国時間なんか変更なったりしてるね
30日大丈夫かな~(;・ω・)あとわ30日たろすちゃんに会えたら嬉しいな~(〃∇〃)

りーくん

こんにちは!!!

初コメします!!!りーくんって言います!!!

この前の卒業式で初絡みしました
ありがとうございます!!!

覚えてますか??:(´◦ω◦`):

無事届けられてよかったです。。

フロアでずっと付けてたの可愛かった(*´꒳`*)
リボンの、ど真ん中に(笑)

またご一緒できたらお話したいです(*´꒳`*)

けんご

おはよう♪

たろすちゃん今日も1日頑張ってね!ハロウィンドリーム可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く行くから!そんなことないよー!

たろすのくまさん

こんにちちゃんぬ!

9月はタペ開封式沢山出来て楽しかったね!
お部屋がたろすちゃんのタペストリーだらけでお部屋に入る度に幸せな気持ちになれるのです( ̄▽ ̄)

貯金期間だから10月も1回くらいしか行けないけど、ハロウィンドリーム制服見たいから行く!
もし余裕があったらハロウィンタペストリー1枚頼みたいかも!
柄はたろすちゃんと相談する!

10月も頑張ってね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る