ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
10月も一緒に駆け抜けるからへのコメント

ともぴー

油断してた…(((((((・・;)

すっかり油断してて驚きのあまりページ2回読み込んだともぴです…(;・ω・)

ちゃうねんコメントする気が無いわけじゃなくてのんびり考えてただけやねん…(◎-◎;)

閑話休題(それはともかく)

ドリーム二周年おめでとう!(/^^)/⌒□(プレートシュート)

…もう少し栄店に行く回数増やすかなぁ

かわこのミミッキュ

ハロウィン

たろすちゃんは昨年以来
かわこちゃん(と、ゆりかちゃん)は初のハロウィンドリーム
楽しみ

そしてオールスターも
(俺ら大阪さ行って???ちゃんのタペ買うだ)


今月でめいどりーみん初入国から二周年

ゆいな推し☆たけっち

9月お疲れ様。10月もよろしくね

たろすちゃんのハロウィンドリーム初めて見れて良かったまる。9月後半は、ほんと沢山色々あったね〜 留学 卒業とかね。自分にとっては卒業が大打撃だったよw ドリーム2周年おめでとう(^^)昨日で栄店メンバー全員のタペストリーコンプリートしちゃいました。まだ届いてないけどw 今日も 毎日、本当お疲れ様です。10月もよろしくね。オールスター頑張ろうね

紗羅★

10月といえば!?

たろちゃんのハロウィンドリームを見るのは、去年ぶりでしたまる

9月後半は、たくさんのことがありましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。



おっ!ブログを書くのが早くて驚いてるよ(*´꒳`*)
今日も、とても可愛かった◎


2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る