ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 さよなら私と栄店。

さよなら私と栄店。





やほみです!たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)♡



遂にこれが最後のブログ更新になります。

あんまり更新しなかったから

長いと思うけど全部読んでくれたら嬉しいです!




#たろす卒業式 2019.11.29


卒業発表してから卒業式迎えるまでの1ヶ月間

目まぐるしく毎日が過ぎていって

1日24時間じゃ足りないってぐらい

オールスター行ったりお給仕入ったり

そんな合間にイベント準備したり

お休みの日まで栄店に行ったり

新曲覚えたり買い出し行ったり

忙しいけど絶対妥協はしたくないから

全力でやってたのも楽しかったの覚えてます( ¨̮ )


そんなこんなで迎えた当日





ゆめかわ風船とたくさんの花束に囲まれたステージ

花束を贈ってくれた

たくにい、らうちゃん、はまちゃん、いっしー

いわちゃん、REDくん、ミミッキュくん、ちぇな

まるさん&岐阜水さん、たけっち、たかちゃん

やまぐ、紗羅くん、じゅんじゅん、アニキ

1人で2つの花束贈ってくれたり

初対面なのに花束贈ってくれたりしたご主人様も

本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡






栄店史上最多10基のバルーンスタンドフラワー

正直10基も建つなんて思ってなかったから

すごくみんなから愛されてる事を感じました!

しみるん、KENTA、ともぴ、ゼロパパ

岐阜水さん、青龍くん、ひろ太郎、ぐっちー

ハルくん、きららちゃん&ひなのちゃん

本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡






圧倒的可愛さのお菓子タワー!

お誕生日の時にシャンパンタワーやってもらって

今度はお菓子タワーしたいって言ったけど

結構壁にぶつかって途中断念しそうになったけど

絶対諦めきれなくてももこちゃんともたくさん

相談したりして、たろす卒業ってのと

栄店グランドフィナーレってので

特別に今回だけ許可して貰えました◎

諦めなくて良かったし、たろすのわがままを

聞いてくれてこんな素敵なタワーを叶えてくれた

ゆずちゃん、たけっち、りりのすけ、しみるん

KENTA、きょんくん、くまちゃん、きゃべ

あっくん、ぐっちー、たぺし、まこっちゃん

本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡






3周年のお祝いと卒業のお祝いケーキ!

お祝い事のある時は花束とかシャンパンでの

お祝いが多かったからこうやって改めて

ケーキでお祝いされると嬉しいね!

しかも2つも届いて嬉しさしかないです!

ロウソクもふーーって出来て楽しかった

まっちゃんぬ、くろねこたん

本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡





めいどりーみん西日本で初のフィリコ!

3周年だから3本も飾れて最強だった!!



フィリコの箱に付いてたリボンは

当日みゅなとお揃いで髪に結んでたよ!

卸してくれた

たぺし、あまさま、しみるん

本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡





お高いシャンパンぽぽぽぽーんさせてくれた

あまさま、スーパー神様シャンパンありがとう!

ドリア、神様シャンパンありがとう!

当日お姫様にしてくれた

あいちゃん、あまさま、REDくん

ティアラシャンパンありがとう!


他にも当日お祝い駆けつけてくれて

足りなくなって追加してもらうぐらい

シャンパン空けてくれた

ご主人様、お嬢様

本当に本当にありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡



たろす最後の個人イベント

ライブもお給仕も全力でやり切れて

後悔ないぐらい最高の一日でした

素敵な日を作ってくれて

ありがとうございました。




#栄店グランドフィナーレ 2019.11.30



前日に卒業したけど

限定復活としてお給仕してました(嘘


ほとんど毎日のように居た栄店

たろすの第2の家で一緒にお給仕してくれた

メイドちゃんはみんな家族の様でした

悔しくて泣いたり本気で怒ったり

くだらないことで笑ったり

たろすの出国挨拶の「またね明日ね!」が

もう言えないのかって思うと寂しいですね




後ろの壁もこの1ヶ月で

たくさんのメッセージで溢れていて

グランドフィナーレの日も最後の最後まで

ご主人様お嬢様が書き込んでくれていて

嬉しさもあり寂しさもありましたが

笑って完全閉国したかったし

グランドフィナーレまで頑張ってお給仕してくれた

しえる、しゃの、めあるの卒業もあり

笑顔で最後のお給仕でした!



ティアラしか勝たん族です!!


スピーチでも言ったように

今の子達には正直自分のことでいっぱいで

何も教えれなかったのに背中を見て育ってくれて

嫌なこともきっとあったはず

それでも「たろすちゃん」って頼ってくれて

私もみんなが助けてくれなかったら

絶対に潰れてたと思う、いや本当に!!!


強く成長してくれてありがとう!

そしてお給仕お疲れ様でした!!


ちなみに

グランドフィナーレもシャンパン足りなくて

わざわざ東京から特別なティアラのシャンパンを

妖精さんが運んできてくれて

たろすもわがまま言って

特別ティアラのシャンパン卸してもらいました!



本当に最後までわがまま言ってごめんなさい

そしてそのわがままを聞いてくれて

ありがとうございました(U 'ᴗ' U)♡♡♡



あんなへなちょこで1回魔界に帰った私が

1週間で研修あがって

1ヶ月でマスターリボン&おんぷちゃんになり

半年でマネジメントマスターになって

9ヶ月でリーダーになり

栄店で3人目のドリームそして最後のドリームとして

Group Awardで6冠を取り

ALL☆STARで1位を取り



14枚の賞状と



15個のバッチはきっと栄店でいちばんだったと思う



それぐらい圧倒的強さにしてくれたのは

私が3年半のお給仕で出逢った

全てのご主人様お嬢様メイドちゃん妖精さんの

おかげです、感謝しかないです。



たくさんの忘れられない濃すぎる想い出と

経験をありがとうございました



みんなにもたろす見守り隊卒業証書渡せたし

たろすも卒業証書貰えた( ᐛ )



写真撮ってる時間なくて

何枚かみんなが載せてた画像使わせて貰ってます!


左上に居るのは29日30日と

限定復活してお給仕してくれた

さざなみちゃんだよ( ¨̮ )


忙しいのに復活してくれてありがとうね

今度美味しいどら焼き買ってあげるね(U 'ᴗ' U)♡





全てにありがとうございました!!!

そしてこれからも名古屋をよろしくお願いします!!

栄店の事もたろすの事も忘れないでください!!!


#たろちゃんぬ最強説 を語り継いでね( ¨̮ )



たろす



いいね 110

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!