ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さよなら私と栄店。へのコメント

やまぐ

たろすちゃん お疲れ様でした!

卒イベに参加できてよかった
栄店とたろすちゃんにありがとうを伝える事が出来ていればよいのですが

遊びに行った時はいつも本当に楽しかった

卒業おめでとう それと ありがとう

ぐっちー

思い出

忘れられない
たろすとドンキ栄店のこと
思い出は永遠 ずっとな
ありがとうたろす
全てに最強のメイドだった
特に髪が綺麗だった あと…
ずーっとたろすだよ またね

ゆいなのキャベツ

たろちゃん卒業おめでとう!

栄店を最後まで守ってくれてありがとう
卒業の日も最後の日も行けなくてごめんぬm(__)m
たろちゃんのチェキのお絵描きがセンスの塊過ぎて大好きでした(*´-`)
本当にお給仕お疲れ様でしたm(__)m

メメント・モリ

たろす!

三年半お疲れ様でした
無駄にいろいろと絡んでくれてありがとう
もうカメラ取られることも足踏まれることもなくなるのが今となっては寂しいかな(笑)
最後まで小学五年生でしたね。
てか五年生で卒業証書は出ないやん!
ドンキが居心地よくて閉店と共に去ることになるのも運命だね。きっとドンキが魔界だったんだよ。そうなん?
クリスマスプレゼントに瞬足買ってあげるね。
会える明日なんてもう来ないのに、また明日ね

たけっち

卒業おめでとう

たろすちゃん卒業おめでとう。
短い期間だったけれども本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。お菓子タワー出来て本当良かったです。
短かったけど栄店は本当に色々な思い出でが濃く詰まってる。
たろすちゃんがいた栄店が大好きでした。今迄ありがとう。お疲れ様。
これからも新しい場所で頑張って下さい。遠くから応援しています。

てぃあらぶりーりー

1年と1ヶ月

たのしい時間
ろいやるてぃ、な場所でした。
すきだったよ。
あなたの事も栄店も、
りーりーは。
がんばってるあなたがいてくれて
とても感謝しています。
うれしかったよ楽しかったよ、今まで。

岐阜の水族館

最高に最強で最上の最大で最愛の卒業式

たろすさん、まずは卒業おめでとうございました。
何故か何かのイベントのように楽しく当日は過ぎて
行ったように感じました。それだけ皆がつとめて
明るくお給仕事されていた証拠かと思います。
しんみり終わりたくなかったので良かったです。

今回のblogでは背中を皆が見てくれて付いてきて
くれた旨の言葉がありましたけど、まさにその通り
でしょうね。自身のことより皆の事を考えずにトップ
に立った人など、私は一人も知りません。たろすさん
のように成功するには持って生まれた素質も必要で
しょう。しかし、それだけでは十分でないことを
自覚して目的を持って努力したからこそこんな素晴
らしいお店になったし、あんなに優しさに包まれた
卒業式やグランドフイナーレとなったのだと思います。
これまで本当にありがとうございました。
卒業式の日がこれまでで一番輝いていましたよ!

たくニャン

たろすちゃんおはよう♪

改めて卒業おめでとう〜(☆▽☆)たろすちゃん卒業式の日行けて、良かったよ!
シャンパンとか入れれんかってごめんな(T_T)その代わりブロマイドゲットしたから、一生の思い出だよ(。•̀ᴗ-)✧

たろすちゃんとはじめて出会った時とはじめての名古屋にきて初入国もドンキー栄だったからずーと思い出だよ( ;∀;)

え?あの時さざなみちゃん限定復活してたんや?会いたかったなーたまたま時間あれやったんかな?

けど次たくニャンたちが名古屋行っても大須しかないねんなーm(_ _)m

またいつかたろすちゃんと会いたいな〜もし限定復活したら会いに行くぞー(笑)

たろすちゃんと初会ってから短かったけど、たくニャンが月1に遊びに行った時わたろすちゃんたまたまおった日ほとんどで、いっぱいお話やチェキとか
ありがとうm(_ _)mいっぱいお世話になりました

たくニャンもフルパワーで頑張るから、たろすちゃんも違うとこに行っても頑張ってね
今までありがとうm(_ _)m

イカールのりーみん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。
新しい所でも頑張って下さい。

愛ちゃん

卒業おめでとう!

栄店に行くようになったのは最近で、入国する度にたろすちゃんの素敵な笑顔が迎えてくれて...。
本当に今までお疲れ様でした!
栄店もたろすちゃんも大好きです!!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る