ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さよなら私と栄店。へのコメント

まっちゃんぬ

たろちゃんぬ最強

3年半お疲れ様
そして今までありがとう
たろすと会えた事は大事な思い出です
これからのご健康と幸せを祈ってます

ねくら先生

たろすちゃんとの宝物

お話できるようになったのは最近で後悔がいっぱいあるけど、それでもたろすちゃんを追いかけた1年1ヶ月はとっても大切な思い出です。
たろすちゃんヘのメッセージ書き出すといつも文章ぐちゃぐちゃになっちゃうから『大好きです、幸せな時間をありがとう』とだけ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬
またどこかで出逢えたらいいなって思いながら、私もイベントとかの絵描き活動がんばります❕( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

しみる卍たろす単推し

たろちゃんぬ最強!

まずは卒業おめでとうございます。

卒業までの一ヶ月、毎日のようにお給仕入って、オールスター行って、オールスター含む事前の用意をして、悪魔というか鬼神のような働きをしてたね。今回のブログを読むとそもそも復活してからずうーっと光のようなスピードで駆け抜けて来てたんだね。

翻って僕は卒業に向けて頑張っていたけど途中で力尽きてしまいました、初めから出来ないこともあったけど、やる予定のものまで出来なかったのは悔しいです。とんだ大ぼら吹きになってしまいましたし、大トリを汚してしまったかもしれません。最後まで盛り上げられなくて本当にごめんなさい。

卒業当日は本当に最初から最後まで元気で、主役張りながら、オペレーションもして、各席も回って、しっかりセーラー戦士になってたと思うよ、最前でオーラスした自分が言うんだから間違いない!

卒業当日ではなくグランドフィナーレの日、最後のお絵かきチェキは宝物にしますし、最後の写メにはとても救われました。

「なにする〜」がもう聞けないのか…

僕は多分忘れることは出来ないだろうけど、たろすちゃんの新しい門出を祝して、今後の人生を楽しく健やかに進んで行かれることを願っています。

お菓子タワーは最後取り纏めているので自分が把握している分を記載します。企画を立ち上げたのはりーりーさんとたけっちさんで、参加したのは、きょんさん、りーりーさん、たけっちさん、けんたさん、ぐっちーさん、たかしさん、きゃべつさん、あっくんさん、まるさん、とらおさん、メメントさん、しみる、ゆずさん、とおるさん、くまさん、イッシーさん、です。この場を借りてお礼を申し上げます。

かわこのミミッキュ

#たろちゃんぬ最強説 最終号

約二年間ありがとう

最終日のサイン入り缶バッジも…

タロチャンヌ最強説ハ 永久ニ 不滅デス!

(たろちゃんラストタペ開封式の立会はゆりかちゃん、またはかわこちゃん)

ブラウン

最強です

たろちゃんぬの居る栄店が、好きでした。

いわちゃん

魔界で幸せにな〜*\(^o^)/*

たろすちゃん
卒業おめでとう( ^ω^ )
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

たろちゃんぬの「LIVEしよ〜」て声が聞けなくなるのは
やっぱ寂しいな〜(;ω;)

特典のお手紙ありがとう(^^)
癒してるつもりはなかったけど(笑)
そう思ってもらえたなら何よりです(゚∀゚)

魔界に帰っても達者で暮らせよ〜(ToT)/~~~

心のズッ友( ^ω^ )短い時間だったけど
出逢ってくれてありがとう(*^_^*)

「それじゃ〜明日‼︎」なんてね(^з^)-☆

元気でな‼︎

いわちゃんより(・ω・)ノ

つよぽんぬ

お疲れ様でした!( ^∀^)

僕は栄店と3ヶ月程しか関わりが無かったですけど、ちゃんぬあっての栄店だなってめっちゃ感じてましたし、最後の1ヶ月はほんとに毎日たろみゅなでPCで色々やってたり頑張りすぎでしょってレベルでしたもんww
バールン10基はほんと凄い景色でしたね!
シャンパンタワーや花束も含めちゃんぬが皆に愛されてる証拠ですね!!
シャンパンもめちゃくちゃ空いてて「すげぇな」と未成年はちょっとビビってましたwww
3年半のお給仕お疲れ様でした!
卒業おめでとうございます!
次の場所でもちゃんぬらしく輝いてますよーに(^◇^)

かず ☆

お疲れ様でした

たろすちゃん本当にお疲れ様でした 栄店支えてくれてありがとう 会ったのは本当2回とか3回ぐらいしかなかったけど たろすちゃんのすごいところはいろいろ聞いてるよ
これから新しいスタート頑張ってね

クレヨンしんちゃん

いろいろ、

改めて、はじめまして!(笑)(^_^)
しんちゃんと、言いますか?(笑)(^_^)
から、約3年。
速かったなぁ~。
たろすと初めて会った時くらいかな?
俺が、栄初入国したのは。
卒業当日行けない!
って言ってたのに、入国したけど。(笑)(^_^)
ごめんね。(笑)(-人-;)
実はその前の日に居た(お月で)ちゃんメイドは、俺が入国するの知ってたよ。(笑)(^_^)
題して、たろすをびっくりさせよう!
「しんちゃん、びっくりさせるってよ。」入国~!(笑)(^_^)
びっくりするかな?と思ったら、「来てるやん!」って言われた。(笑)(^_^)
あまりゆっくり出来んかったのが、心残りです。
あの日は、卒業イベントのハシゴしたから。
たろす卒業と、なんばのありん卒業。
ゆっくり出来んかったけど、ライブ入れれたから。
よし!とするか?(笑)(^_^)
今まで、ありがとう。
楽しかったよ。(笑)(^_^)
もうたろすと会えないなんて、シンジラレナ~イ!(笑)(^_^)
これから何するのかわからないけど、たろすのままで居てね。
今ちょっとたろすの卒業した事によって、たロスになりつつある?(笑)(^_^)
またいつか、愛たいなぁ~。
ちゃんしゃのにも言ったけど、復活しろ!(笑)(^_^)
まあ、無理かな?
とりあえず、元気で居てね。
今までどうも、ありがとうございました。
またいつか、会えると信じて。
以上!
お喧しゅうございましたろす。(笑)(^_^)
うわっ!
しんちゃんのところが、たろすになった~!(泣)(T-T)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る