ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 HAPPY HELLOWEEN !!!

HAPPY HELLOWEEN !!!




前回のブログ

いいねもコメントも少なくて

悲しみのたろちゃんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ふえええ



でもね、ネイル変えて

超絶おきゃわのにしたからルンルンだよ〜

きゃわきゃわのきゃわ((りかちゃん風))

キラキラのリボンのネイルにしたの〜

シンプル可愛いから直接見に来てね( ˙꒳​˙ )♡




この前ね、お友達と

監獄レストランにご飯食べに行ったの!

お化け屋敷とか苦手だから

ちょっと怖かったけど看守のお姉さんが

めちゃくちゃ可愛かった!!!!

本当にもうめちゃくちゃ可愛かった!!!!

お昼過ぎまで寝てた罪で逮捕されたよ(。・ω・。)♡

こういうコンセプトのあるお店

やっぱり大好きだなぁ〜!

変わったドリンクとかあったけど

普通のご飯とかもあって美味しかった:fork_and_knife::heartpulse:



そう言えば

おからBirthdayEventはお日様戦士でした!

お花もシャンパンタワーもケーキも

すごくておからは愛されてるなぁって思ったよ!

写真撮ってたから入り込もうかと思って

走ったけど間に合わなくて

右の方に頑張ってるたろすの足だけ写った1枚(笑


お日様終わってからみゅなちとご飯いって

またりーみん戻ってきてみんなで仲良く帰ったよ!

楽しかった〜!!



だけどね?

最後の方盛り上がりーみんしすぎて

わちゃわちゃしてたみたいで、

せっかくの楽しいイベントが

ちょっと変な雰囲気になっちゃったみたい。


メイドちゃんも初めましてのご主人様も

長く通ってくださるご主人様も関係なく

最後まで笑って1日を終わらせたいよね

なので、改めてイベントでの注意事項を

ブログでお知らせさせてもらいます。


:warning:盛り上がりーみんしすぎて

他のご主人様お嬢様の迷惑になるような

行為はお辞めください。


:warning:シャンパングラスなど倒れやすいものがあり

オタ芸や席を立つ際は十分にお気をつけください。


:warning:めいどりーみんは飲食店でもあります

常識的に考えて度をすぎる行為はお辞めください。


:warning:メイドちゃんは夢の国を守る存在でもあります

メイドちゃんから注意を受けたら従ってください。


最近は勝手に立ち歩いたり

席の移動をしていたりする

ご主人様が目立つなぁと思います

「にゃんにゃん」と呼んでくだされば

駆けつけますし、

お花畑やお星様に行かれる際は

メイドちゃんに一声掛けてくださると助かります。


メイドちゃんもイベントを重ねる事に

改善を毎回していて

それでもご主人様やお嬢様に

指摘されてしまう所が出てきてしまいます

毎回毎回が完璧なイベントとは言えません


でも、ご主人様やお嬢様の

協力が無いとできないことも沢山あります

これからもお互いに素敵なイベントを作り上げ

最初から最後まで笑顔でいれる

そんな空間を一緒に作っていってくれますか( ˙꒳​˙ )?


真面目なお話が長くなってしまいました!


今日はHELLOWEENなので

きっと真面目な幽霊さんに取り憑かれたみたいです!

めいどりーみんドンキ栄は

全員がコスプレをしてお給仕しているので

急いで集合してね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/まってるよ!


コスプレ入国も可能ですし

なんなら萌え萌えチェンジセットもあるので

憧れのメイドちゃんと同じデザインの

メイド服を貸し出してます!!!!

合言葉は「Trick or Treat!」です:ghost::ghost::ghost:



コメント返信するよ〜!

・.━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━.・


:rose:とおるちゃん

脱力感もあるけど安心感もあると思ってる!!

2推しの言うことは〜?できる限り〜!!!

146せんちでも台風に飛ばされないぞ〜!


:rose:あっくん

どりぱす流れてたから分かったけど

何もなかったら普通に素通りしてたかも…

まじか19日来れんのか。゚(゚´ω`゚)゚。


:rose:よねたん

秘密基地から出てきたら知らぬ間によねたん!

この前そのブーツはいても身長ちっちゃいねって

お友達に言われたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ちゃっちゃくない!


:rose:しみるん

愛が深いと思ってるよ( ˙-˙ )うん。

水玉も可愛かったけどハロウィンも可愛かった

次はクリスマスだから楽しみにしててねっ!!


:rose:まっちゃん

大阪の常連さん3人も推しになってるの?!?!

わーい!これでたろすも有名人や〜!!!

次回はゆっくりお話して沢山チェキ撮ろうね!


:rose:はるさん

雨だと髪をクルクルにしても

湿気ですぐにへなちょんってなるからやだなぁ…

でも風が強いだけの台風は割と好き!楽しい!


:rose:いざわちゃん

おーい!!!約束はどこへ消えたんやー!!!

11月は必ず1回は入国して、たろすと

お話してチェキ撮ってってやろうね!!


:rose:ほりえっこすぁん

なんと!見落としだめ!よそ見禁止!!

たろうぃんが今日で終わってしまう…

もうツノも生やせない…かなしみだ……


:rose:ぐっちーさん

この前会ったばっかりなのに、もう

会いたい衝動あるよ!名古屋でまってるん!

それまでに新曲沢山用意しておくからね٩( ᐛ )و


:rose:くろちゃん

次のオールスターは多分4月かな?

アワードが3月くらいだった気がするし!

半年間また頑張るぞ〜!!えいえいお〜!!


・.━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━.・


またたくさんイイネぽちぽちしてね…!

コメントもたくさん待ってるから……!


できたらアプリでたろすのこと

推し登録してくれたら嬉しいから

推し登録したらコメントで推し登録したよ!

ってコメントしてくれたら泣いて喜ぶ!!!!

ホントダヨ!!!!!!!!!!!!!!



全然関係ないけど

紫メイドのなぎちゃんと

赤メイドのたろちゃん載せとくね…♡



たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

いいね 12354

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!