ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 たろすからのお知らせ( ˙꒳​˙ )

たろすからのお知らせ( ˙꒳​˙ )






更新さぼってました、たろすです。





11月初更新です…。






ここで重大発表しようと思います。






12月10日に






たろすは







1周年イベントやります!いえい!!

人間達のことも少しだけ好きになったよ!

ホントダヨ、タロチャン、ウソ、イワナイ。




:purple_heart::ghost:めいどりーみんドンキ栄店:ghost::purple_heart:


たろす1st Anniversary

-1年前って何してた?-


━━━━━━━━ † ━━━━━━━


夢の国でお楽しみのご主人様、お嬢様

魔界で吸血姫してる全力で脱力の

たろすです!

https://maidreamin.com/cast/maid/detail.html?id=667


この度、12月でたろちゃんぬが

魔界から復活して1年が経ちます!!

わーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがとう!


そこで!

イベントを開催させていただきます٩( ᐛ )و


━━━━━━━━ † ━━━━━━━━


日時:cross:︎2017年12月10日(日曜日)

 11:30~23:00

場所:cross:︎名古屋ドンキホーテ栄店

衣装:cross:︎研修メイド服


:cross:︎当日物販:cross:

〔ちゃんぬクジ 〕¥1,000

・全身キーホルダー

・デカブロマイド

・チェキキーホルダー

・缶バッチ(Secret2種)

・集合タペストリー


〔わがままちゃんぬ〕¥3,150

・特製ちゃんぬドリンク(ノンアルコール)

・チェキ2枚

・ライブ1曲


〔プレミアムちゃんぬチェキ〕¥3,000

・数量限定なので早い者勝ち



:cross:︎受注物販:cross:

受注期間:11月10日~11月26日

(全セット各キャスト選べます)


〔研修セット〕¥6,000

・卓上カレンダー

・プレミアムチェキ1枚


〔マスターセット〕¥15,000

・卓上カレンダー

・プレミアムチェキ1枚

・たろちゃん写真集or研修メイド服タペストリー


〔ドリームセット〕¥24,000

・卓上カレンダー

・プレミアムチェキ1枚

・たろちゃん写真集

・研修メイド服タペストリー



:cross:︎受注VIPメニュー特典:cross:

①サイン券(キャスト1名)

②非売品旧制服ブロマイド

③サイン付きたろす私服ロケチェキ

④栄店キャスト全員コメント&サイン色紙

⑤たろす推し認定証


・ケーキ7号/花束:①+②

・ケーキ8.9号/バスケットフラワー:①+②+③

・ケーキ10号以上/スタンドフラワー:①+②+③×3+④

・シャンパンタワー:①+②+③×5+④+⑤



:cross:︎当日限定シャンパン特典:cross:

①たろすミスト1プッシュ

②プリクラ

③ユニット動画券

④集合ライブ券


・moe/ギャラクシー:①+②

・moeロゼ:①+②×3

・神:①+②×4+③

・スーパー神:①+②×4+③+④



:cross:︎11月10日~11月19日の期間内

受注物販orVIPメニューを3万以上注文で

お好きなメイドちゃんの天使ブロマイドを

プレゼント!!!


:cross:︎11月19日~11月26日の期間内

受注物販orVIPメニューを3万以上注文で

お好きなメイドちゃんの悪魔ブロマイドを

プレゼント!!!


当日はいっぱいのお花に囲まれて

お花畑の中でいっぱい踊ったり騒いだりしたい!

すごく悩んで考えて企画したイベントなので

たろすだけじゃなくて

お手伝いしてくれるメイドちゃんや

入国してくれるご主人様やお嬢様

みんなが楽しめる1日にしたいから

お時間合えば遊びに来てくだしゃいっす!!!


当日は衣装チェンジもします(多分

それから新曲もたくさん覚えます(多分

どこかで軽いスピーチもしたいです(多分


全員で最高の1日にしような!!!!!!








強がったけど内心

めちゃくちゃ不安やし震える

いつになっても自分のイベント前は

スーパーネガティブモンスターになりがち。゚(゚´ω`゚)゚。







気持ち切り替えてコメント返信するお!


:rose:Zさん

みんなで楽しい雰囲気を作り上げたいよ!

だから私達もご主人様達もルール守ってくれなきゃ!

わー!推し登録本当に嬉しいの!ありがうね!!


:rose:よねたん

相席は本当に助かるの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがと!

早めに声かけてもらえたら少し助かるなぁ!

だけどたろちゃんぬに全部まかせんしゃい!!!


:rose:ぐっちーさん

推し事が早い系オタク!愛を感じます!!

わーい!大阪でたくさん自慢して〜٩( ᐛ )و

一人一人が集まらんと楽しい場所は作れん!


:rose:ほりえっこたゃん

最近タペ運本当に無くてすぐ連れて帰って貰えない

タペたろちゃんが寂しがってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ふえぇ

ずっと見ててね(圧力


:rose:いざわちゃん

入国するする詐欺師なのー?

そして当然目の前に現れる…きょわい

次は必ず写メ一緒に撮ろうね( ˙꒳​˙ )!


:rose:とおるちゃん

大天使とおるちゃん様や〜

たろす最近みゅなとお給仕かぶらん…

でもとおるちゃんとゆっくりお話できて嬉しい〜


:rose:まっちゃん

わーい!!推し登録嬉しみ溢れる!!!

出禁にはならないけど少しだけ拗ねちゃう…

だからまた早いうちに顔見せに来てね?


:rose:しみるん

さすがトップオタ!!愛の深さMAXだね!!

単推しって言ってくれるのも凄く嬉しい〜

またゆっくりした時たくさんお話しようね!


:rose:はるさん

はるちゃん?はるくん?性別が一気に謎になった…

どっちかと言えば、ずっと女の子だと思ってる!

単推ししてくれるの嬉しい!ありがとう!!


:rose:とらちゃん

とらちゃんのは常識の範囲内なのであまり困らない!

なぎにゃんのイベントってより

とらちゃんのイベント感あるよね、合同イベント…


:rose:くろちゃん

そう!それ!!

みんなが楽しめるためにはどうしてもルールを

作らなきゃいけないのだよ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)


:rose:斉藤さん

あれま!たろちゃん栄店に住んでる疑惑出るほど

よくログインしてるからお給仕情報見て

また入国してくれたら嬉しめろだよ٩( ᐛ )و



たくさんのコメントとイイネ本当にありがとう!

こらからまた更新サボらず頑張りま!!!!




たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

いいね 11127

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!