ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 さむうい、ねむうい。

さむうい、ねむうい。



魔界からめんどく星に引っ越そうか

悩みに悩んでるたろちゃんぬだよ〜!



最近はお月様戦士でした〜:star2:



ぼじょれぬーぼー?解禁したらしいよ〜:wine_glass::champagne:

ぽぽぽぽんしたらな、

めっちゃレーズンパンの香りする!!!!

チョコスティックパン食べたいよ〜:fork_and_knife:


ボジョレー以外にも新しいメニューが

増えたみたいだよ!あったかごはん!!


あったかご飯食べてライブで盛り上がって

ぬっくぬくのぽっかぽかでお家に帰ろうな!!





そうそう!気づいた方も多いと思うけど

ちゃんぬ魔法でDSKEをクリスマス仕様にしたよ!

めりくり!よいおと!あけおめ!ことよろ!


クリスマスツリーもきゃわだよ:christmas_tree::two_hearts:

クリスマスのイベントも22日にやるみたい!

詳細は→こちら♡

ちゃんと推し事しないオタクには

サンタしゃん来ないからいい子にしてるんだよ?

たろちゃんぬとの約束ね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



コメント溜まってたからコメント返信するね!


:rose:しんちゃん

25日も大事だけど10日も大事なんだもん!

みんなに会えるの楽しみに待ってるから

しんちゃんも顔出しに会いに来てほしい!!


:rose:けんごくん

ゆっくりお話しようね!って言ってから

全然会えないんやけど?!おこだよ!!

これはもう12月10日来るしかないね!!


:rose:ぐっちーさん

会いに来てくれるの嬉しい!愛が溢れる!

感謝されちゃった!こちらこそありがとうだよ!

はやく12月10日にならないかなぁ〜?たのしみっ


:rose:Zさん

たろすはケーキよりお花のが好きだよ:cherry_blossom:

ネガティブ〜とか言いながら

コメント読んでたらめっちゃ元気になった!いえい!


:rose:ゆうくん

たろすのイベントは全力楽しいだから

来るしか!楽しむしか!だよ!!!!

たくさんの人に会いたいから来て欲しいよ〜


:rose:よねたん

余裕ないのにお花ありがとうね:two_hearts:

本当は当日も来て欲しいなあ…

チェンジする!ギャラクティカは知らん!10分!


:rose:はるくん

わあ!!!はるくん!!!!

はるくんにもはやく会ってみたい!

応援いつもいつもありがとうね( ¨̮ )


:rose:しみるん

1年間頑張りました!薔薇の次に長いかも!

りーみんでの1年間見守ってくれてありがとうっ

一緒に盛り上げような!!♡


:rose:とらちゃん

とらちゃーん!まるさーん!!

偶数日NGってすっかり忘れてたよ〜

奇数日でプチ1周年際するしか…(´・ω・`;)


:rose:ほりえっこたゃん

パジャマタペが届きましたよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

イベント当日はタペストリーたくさん飾って

たろすの中でたろすをお祝いしてねっ!


:rose:とおるちゃん

え〜、とおるちゃんに会えなくなるのは寂しいぞ!

まったりとした時間にまったりお話できてない!

お礼もたくさんしたいのに卒業はだめでしゅ!!


:rose:あっくん

Tシャツは今回考えて考えて無しにしました!

また出すのを楽しみに待っててね!

脱力と思わせて本気全力イベントにするよ!


:rose:斉藤さん

今年1月ってもう今年終わっちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。

来年時間できたら絶対絶対会いに来てね?

忘れないように一緒にチェキ撮ろうね !


:rose:くろちゃん

当日は来るの難しいのかな?

お祝いはプレートで欲しいな〜!

12月待ってるからね〜!!!


:rose:タムトモさん

9日と10日!

特に10日イベントやってるんで待ってます!

逆によろしくお願いしますね٩( ᐛ )وいえあ!


:rose:まっちゃん

聞き間違いじゃないよ!お花本当にありがとう!

直接お礼言いたかったなぁ…

イベント当日少しでも来てほしい!チェキ撮ろう?




たくさんのコメントとイイネありがとうございます!

コメント読んでネガティブな気持ちが吹っ飛んで

やる気!元気!たろす!な気分だよ〜٩( ᐛ )و

イベントやらなくてもコメントからでも

愛が伝わるよ〜

ちゃんぬ、がんばる!!!!!!



あ!!!

イベント当日は花束も沢山欲しいけど

タペストリーもたくさん飾ってほしいから

みんなちゃんと全部持ってきてね!




全然話変わるけどポケ森廃人キメてるので

やってる人いたらたくさんお話しようね!!!


たろちゃんぬ:unicorn::purple_heart:

いいね 13083

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!