ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 おまたせしました┏( .-. ┏ ) ┓

おまたせしました┏( .-. ┏ ) ┓




ブログ1ヶ月以上放置してました、たろすです。



いや、でも!言い訳したいんよ!!


たろちゃんふぉんがおポンコツで

ブログに写真載せても見れないって

聞いたから原因を調べとったんやけど

結局分からずじまいまい( ˙-˙ )お手上げララバイ



まあ、振り返りながらブログ書いていくね٩( ᐛ )و


たろす1st Anniversary!!


こんなにもたくさんの花束と

2つのバルーンスタンドフラワー:rose::rose::rose:

たくさんのシャンパン:wine_glass::champagne::two_hearts:

愛のこもったボード:purple_heart::ghost::purple_heart:



ちなみにプレミアムチェキの中身は

こんな感じでした〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

名古屋のデコチェキ職人だから

デコチェキだけは誰にも負けないよっっ!

全部お嫁に出せて良かったです〜!



すごい真面目な話するとね

りーみんでお給仕し始めたときは

ネガティブで周りの人が私に期待して

そのプレッシャーに負けて魔界に帰ったんやけど

魔界に居ても私にもう少し勇気があれば

みんなの期待に応えれたのかな?とか

考えてて、そのタイミングで

復活の誘いを受けてもう1回頑張ってみよう!

って復活して1年経って失うものも多かったけど

その3倍くらい得られるものの方が多かった!

キラキラバッチ、ドリーム制服、アワードバッチ

オールスター出場、私を頼ってくれるメイドちゃん

私に会いに来てくれるご主人様、お嬢様

本当に貰ってばっかりで

お返しできるかな?って思うほどたくさん!

ありがとうございます!!!!!!!

プリクラでも載せて誤魔化そう…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



あ!!

大切なもの載せ忘れてた!!!!

12月だったからクリスマスドリーム着てたよ:christmas_tree::santa_tone1:

めりくり!!!

この制服着て走るとめっちゃしゃんしゃんしてた:bell:


そんでもって、あけおめ!!!

2018年はもう少し頑張りますね〜!

ミートワイナリーの妖精さん1日体験したよ〜

めちゃくちゃ楽しかったし

りーみんのドリンクやパフェも作ったよ〜

たろすの手作りパフェ食べれた人は

ラッキーだったね〜( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


コメントはたくさんありすぎたのと

放置しすぎでコメントのズレがあるからしないよ!

今年はもっとたくさん更新するね〜



たろちゃんでした:unicorn::purple_heart:

(たろすとデートなうって使っていいよ!)



いいね 12355

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!